ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/05 14:25:35 (4pq7Psl/)
 
人妻に中出しして、孕ませたり、産ませたりした人いたらお話聞かせてくれません
か? いま悩んでいます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/10/05 15:20:09    (OAWafaND)
孕ませた経験ありますよ。
3
投稿者:
2005/10/05 21:16:18    (3YzuxJZA)
独身時代から付き合ってた年上の人妻とはいつも中出し。私の種で孕むこと3
回。3回目にはついに出産、もちろん旦那の子として産ませました。
4
投稿者:ちか
2005/10/05 21:31:59    (vSksfNDx)
そんなもんに興味持つ自体あなたは自己中です
馬鹿が!!!!
5
投稿者:小心者
2005/10/06 00:38:17    (v5uqM62D)
一人の人妻に3人産ませましたよ、最後は怖かったけどね
6
投稿者:
2005/10/06 05:18:01    (e/brsKYT)
こんなん見て参考にするくらいなら、もっとマシなところに相談しろ!オメー友達いねぇのか!?クズが
7
投稿者:しんや
2005/10/06 06:43:15    (/aCGvKQo)
本番禁止の人妻風俗嬢に分からないように中出しして20人以上妊娠させま
した。その後、追跡調査をしてないので堕胎したか産んだかは分かりませ
ん。妊娠のさせ方は簡単です。妊娠させたい人妻風俗嬢を4,5回指名して
優しく惨めな男を演じ安心させながら生理とかの情報を取り、危険日に指名
して1万円のチップを渡し本番をお願いすると必ずOKしてくれる。体位を
バックに変えるときスキンを外し生挿入する。ここからがチョットしたテク
が必要だけど、射精をするとき一発目は中に出し、直ぐに抜いてスキンを外
すフリをして太股に残りを出す。結構大量に出るので女性は安心して、まさ
か中出しされたとは思わないので膣内を洗浄したりしないし、本番禁止の店
なので避妊もしていない。そして見事に懐妊。3年近くマイブームとしてや
っているけど止められない。
8
投稿者:
2005/10/06 11:45:10    (OHWB03mo)
なぁ、追跡調査してないのになんで妊娠したってわかるんだ?おい?
9
投稿者:高井
2005/10/06 23:38:04    (AEYtPswE)
孕ませたかなってのあります。ずっと生でヤったし中で出してて出来たかもって。旦那はBで人妻はO俺はAだから答えは…聞かないようにしたけど赤ちゃんをチョクチョク見せたがってたけどね。
後はバツ一の女にヤってたら出来たらしく結婚してとか言われたけど他人の子供と自分の子供一緒には無理。結構それはおろしてもらったけど
10
投稿者:
2005/10/07 00:16:52    (nVT79MPM)
そんなバカな人妻風俗嬢ってどちらの人たちでしょうか?それに本番禁止じゃない店ってソープですか?サロン、ファッションヘルス、ホテヘル、デリ、マンヘル、すべて基本は本番禁止ですし、たいていの風俗嬢はピルを常用してると思われますが。それにゴム付きかナマかくらい解ります!解らないなら素人よ。って素人さんにも失礼ね。ごめんなさい。あまりにも知ったかがひどいので忠告まで。間違いなくお前の思い過ごしですから。
11
投稿者:和田
2005/10/07 00:32:53    (X1bVPctY)
意外にナマでヤっても分からないよ。中出ししたのに後から「あの時出さなかったよね」って聞く女もいるし、 バックでやるときに外してもバレないでやれると思うよ。20人てのは嘘臭いけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。