ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今度…

投稿者: ◆s5tG0doBNQ
削除依頼
2005/09/29 22:43:05 (wtZZkOxd)
このサイトで知り合った人に中出ししてもらうんだ♪今、付き合ってます(*^_^*)不倫関係だし(^_^;)一応、妊娠しない様に計画してだけど楽しみ♪
T大好きだよo(^-^)o
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/09/30 17:31:23    (mB8gpsET)
男だろ。
3
投稿者: ◆s5tG0doBNQ
2005/09/30 19:13:33    (W08oWPkM)
何で男なんて言うのかわからないんだけど?てか、荒らしはいらんから(`ε´)

4
投稿者: ◆s5tG0doBNQ
2005/09/30 19:38:49    (W08oWPkM)
知り合ったきっかけは夫婦交換です(^_^;)
旦那に内緒でメールしはじめたのがきっかけです☆彡
始めは何とも思ってなかったのに会う度に好きになっちゃったよ~(;^_^A
5
投稿者:みく
2005/09/30 21:49:56    (mB8gpsET)
わかってるとは思いますが不倫は犯罪ですよ。お金も発生するし。それをわかってて堂々と軽い感じで話すあなたは女失格だしほんとに最低な人間ですね
6
投稿者:
2005/09/30 22:19:24    (W08oWPkM)
不倫したくらいじゃ捕まらない(犯罪じゃない)けど、悪いとはわかってるよ。誰にも言えないからココにカキコしてるんだよ?堂々と好きって言えないし私も悩んでるけど…やっぱり好きだもん。ちなみに向こうは独身です。
て、こんなトコでマジレスしても私の気持ちもこの話自体も信じてくれてるかわかんないけどね…。
7
投稿者:みく
2005/09/30 22:50:14    (mB8gpsET)
好きになるのは仕方ないけど旦那と不倫相手のこと想うなら正々堂々どっちかと別れたらあとで後悔することくらいわかるでしょ早いうちにね
8
投稿者:通行人
2005/10/01 02:39:28    (krIHZVRx)
そんな偉そうな事を言う女が何故ここにいるんだ?嫌なら消えろ!しかしMの男羨ましいな・・・人妻に中田氏か・・・俺もやりたい
9
投稿者:みく
2005/10/01 02:56:29    (lptn8jzv)
嫌なら消えろ!?
あたしにだって意見があるから言ってるまで!間違ってるから正しいことを言ってるだけ!なんか文句でも?
10
投稿者:・・;)
2005/10/01 09:23:00    (XwW6F0p5)
「知り合ったきっかけは夫婦交換です」

「ちなみに彼は独身です」

彼はスレ主と知り合ってから離婚したのか?

それともスレ主の脳が変なのか?
11
投稿者:ふぅ
2005/10/01 09:24:37    (XwW6F0p5)
不倫は法律的にも犯罪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。