ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/10 00:31:17 (p3TYBVIH)
14歳年上の人妻(44)に、内緒で中出し続けてますが
なかなか妊娠しません。週一回のペースで頑張り続け4ヶ月。
俺も相手も能力的には問題ないはず。
40過ぎると妊娠しにくい?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モヒカン
2005/09/10 09:44:22    (r8IS6CPu)
相手の人妻、内緒で子宮内避妊具とか装着してたりするかも。
3
投稿者:あきら
2005/09/10 12:15:13    (bDKU68p/)
以前AERAで「2年以上不妊状態の40歳以上の女性の
妊娠率は1%」という記事が載っていて、それを見て
40近辺の中出し専用のセフレを作って当たり前のように
中出ししているけど、全然妊娠しないよ。
44なら、なおさらなんじゃない?
ちなみに私のセフレは38。
4
投稿者:ひろと
2005/09/10 22:44:29    (p3TYBVIH)
避妊具装着を確認するのは難しいな。
中出しされてるの知らないはずだし。
1%すか!?ひくいなぁ(T-T)
旦那とは10年来してないっていうけど、中二のガキがいるから
不妊症ってわけではなさそう。
もうすこし頑張ってみるかなぁ。

5
2005/09/12 02:40:12    (fULAxB7T)
妻の母親は、生理はあるけど排卵がない と言っていた。
でも妻は生まれてきたのだから、不妊症ではなく年なのでは?
義母のような場合は確率としては、もう1パーセントもないかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。