ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんだかなぁ

投稿者:軍曹 ◆uLmpyt6C0s
削除依頼
2005/08/28 22:58:22 (rt1FhlCq)
つい先日、サポで中田氏って条件で投稿してたサイトから、女の子からメールが届いた。確認してみると、ふざけた内容で Hなしで、デートだけで小遣いが欲しいとの事、ちょとムカついた俺は悪戯心もあり、アポを取り逢う事に 待ち合わせ場所にいた子は、あどけなさが残る顔立ちだが、身体の方は何ともイヤラシサ漂う18のちょいギャルぽい子だった。車に乗せ話をすると、時間が無いから 早く小遣いをくれとの事! 当然、そこから俺の思考回路は完全にショートし(゚_゚)(。_。) 気が付いたら、後部座席でその子がノーパンのまま泣いていた。あそこからは、俺のものと思われる大量のザーメンが・・ それを見た俺は、さらに興奮して車の中、さらには海岸の岸壁などで 日が昇るまで合計4回!その子の膣奥に発射してやった!その子が逃げるように帰った俺の車の中には、パンツと携帯が無残にも忘れられていた・・ 写メとムービーは撮りまくったし、今後の展開が楽しみだ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/08/29 18:04:41    (8rczAwaS)
犯罪じゃないの?
いやあ。本当に今後の展開が楽しみねo(^-^)o
3
投稿者:うみ
2005/08/30 03:34:58    (fpEfJ8Ia)
犯罪だ…。
4
投稿者:(無名)
2005/08/30 10:01:26    (nEhXuI2q)
今頃警察の取り調べ中かなぁ?
5
投稿者:大丈夫
2005/08/31 02:03:16    (/.khagRs)
金銭・物品の授受を目的とした交際に、
強姦は適用されませんから。
むしろ金払えば犯罪ですから、思いっきりやっちゃって下さい。
ただし、後でムービー等で強要するのは犯罪なのでご注意。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。