ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2回目に

投稿者:ハマオ
削除依頼
2005/08/25 09:59:14 (pDMotoDi)
すぐに勃たせる方法ってありますか?
皆さんの方法とか教えて下さい~。
ここの投稿とか見るとみんなすぐ2回3回やってますよね?
22なんですが30分位経たないとウンともスンとも言わないんですが・・・。
おかしいのかな?





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なかし ◆A3f6f7Jkz6
2005/08/25 14:33:59    (yBW/vzga)
教えてほしい!一度中出しして抜かずにまたイクってのができん。イク前はやる気あってもイクとやる気がなくなってしまって立たない。
3
投稿者:おじさん
2005/08/27 03:10:48    (JiIbIHNV)
いや、抜かず連射しないのも自然ですよ。
一発でその時の状況で味わい得るすべての性的刺激を満喫し尽くしたってこと
なんですよ。
むしろ体力を消耗しない分だけ得です。
4
投稿者:toshi
2005/08/27 06:55:53    (HqPiwww1)
33ですが、一度し始めたら止まらなくて、大体平均3~4回してます。多
い時は6~7回。決して早いほうではなくて、普通にやってます。元々性欲
が強くて、出しても堅いままで、そのまままたし始めます。彼女との相性も
よく、逝きまくりで頭おかしくなりそうだそうです^^ よく他人の投稿読
んで逝きまくりなんてほんとにあるものなのかな~と思ってましたが、実際
あるんですね~。 参考にはなりませんでしたね。
5
投稿者:35歳絶倫
2005/08/27 07:59:16    (S89W/ggo)
嫁とは新婚の頃は1回戦が終わったあとの、お掃除フェラで勃起させてもら
って2,3回とやったことがあるけど、今は逝かないときもあるって言うか
嫁とはやらなくなった。
最近はデリで月3~4回しているけど必ず2発はする。ときには3発。何故
かと言うと金がもったいないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。