ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/16 15:12:01 (hZSz32eX)
誰か教えて下さい~
生理が先月の13日で彼氏に今月の9日にエッチしたのだけど中だしはしてないそうですが生理が来ません!
もしかして妊娠してますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/16 16:54:46    (NGxky6A3)
 どういうプレイをしたのか教えてくれ。それからじゃないと判断できない。
3
投稿者:☆Nao
2005/08/16 21:01:11    (a3oJKS8h)
生理の始まりが13日ですか?生理周期は何日ですか?
4
投稿者:葉子
2005/08/16 21:13:12    (y3ADgByy)
30日です。
ちなみに過去に7日遅れた事があります。
5
投稿者:☆Nao
2005/08/16 23:57:56    (a3oJKS8h)
30日周期なら生理直前ですから妊娠の可能性は低いです。心配なら検査薬で確認してください。
6
投稿者:そうだね
2005/08/17 02:22:27    (.EBlDqiO)
俗に言う安全日のはずだから可能性は低いと思うよ 
7
投稿者:陽子
2005/08/17 02:42:23    (cMLIpsKx)
私エッチ初めてで彼氏がゴム無しでしたいて言ってしたのは良いけど生理予定日を過ぎても来ないから不安になっちゃって・・・
安心しました。
アリガトウゴザイマス。
8
投稿者:(無名)
2005/08/17 04:49:56    (oVyIwBoO)
安全日?んなもんねーんだよ!セックスは遊びじゃなくて子孫繁栄行為だ。女はいつでも妊娠する危険性があるのをわすれるな!(排卵がなくても出血する空生理もあるからな)あとストレスとかでも遅れるからほんとに不安なら病院いけば五千円くらいで色々検査してくれるぞ~
9
投稿者:ゆうた
2005/08/17 09:05:06    (XnKRppjw)
周期からいっても妊娠の可能性は低いと思います。
自分の彼女も、「妊娠したかもしれない」不安がストレスの原因になって、
数年間不動だった生理周期が10日遅れました。今は、できる限り落ち着い
て下さい。
女性の生理はとてもデリケートなようなので、不安要素があると遅れるみた
いです。
ただ、不安をなくすためにも、次回からのセックスはゴム等の避妊はちゃん
としましょうね^^
検査薬を試すのは生理予定日を2週間過ぎてからにしましょう。

10
投稿者:妊娠検査薬
2005/08/17 14:55:40    (zB3ysYJs)
生理予定日から1週間過ぎたら検査可能です。説明書にも書いてあります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。