ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/13 07:50:46 (0fVvcgck)
わたし、体はB94(F)W57H86なんで、ちょっと自信があるしエッ
チ大好きなのに顔がブスだから誰も声をかけてくれないの。だから、夜に体
にピッタリする勝負服をきるとナンパされまくりでエッチできるんだけど一
人もキスしてくれないし首から下ばっかり。カレシ欲しいけど誰も携帯を聞
いてくれない。妊娠して責任を取ってもらおうと中出しして欲しいのに中出
しもしてくれない。女ってスタイルが良くても顔がぶさいくだと中出しもし
てもらえない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆uCnZjlGXhg
2005/08/13 08:47:09    (mL35iKwA)
ヒマなんでメールでもしてみませんか?19だよ
3
投稿者:
2005/08/13 10:01:16    (mL0xuWOt)
逆に考えて襲って騎乗位でむりやり中に出してもらえば?
4
投稿者:くま ◆0KaK.vnUa.
2005/08/13 10:17:41    (I/ouyAbW)
キスも中田氏もしてあげるよ。
5
投稿者:だい ◆1KAwi07cG.
2005/08/13 23:08:56    (C8bxwCuo)
俺でよかったら、孕むまでやるよo(^-^)o
6
投稿者:23歳童貞
2005/08/13 23:13:16    (0fVvcgck)
顔を整形してスタイルとテク(フェラ)を磨けば幸せになれるよ。
俺は童貞包茎早漏短小だけど彼氏に立候補するよ。
俺は顔は関係ないので、いずみお姉さま、SEXしよ。
7
投稿者:ハメたろう ◆BZVilLEe0g
2005/08/14 14:08:22    (Zx4VqoGD)
自分もブサ男だから、相手の容姿は気にしません。いずみさんの気持ち、すごく分かりますよ。自分は30才で独身ですので容姿よりも一緒に居て心が安まる女性を求めています。返事待ってますm(__)m
8
投稿者:
2005/08/14 18:38:59    (NhMfhWSQ)
都内に住んでる30代の男だけど、メールでいろいろ話してみて仲良くなれたら良いな~!
9
投稿者:
2005/08/16 11:05:30    (jhC2nynZ)
俺は自分でいうとバカみたいだけどまぁ控えめにいって外見は不細工じゃない
方なんだけど、清潔な女でさえあればセックスの時は男みたいな顔だろうと女
を悦ばすためならキスだってしちゃうよ。どうせ皮一枚剥げばブスだろうと美
人だろうと同じピンク色の肉がテラテラ光ってるんだしね。
ちゃんと清潔にして汚臭を放ってさえいなければね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。