ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/15 14:37:52 (t8KvOuVV)
みなさんは中出しされた瞬間わかりますか?よく熱いとか言うけど私にはわからないんです(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:リンダ ◆wiZPnOjBoo
2005/08/15 15:03:14    (hHaDsBGU)
やっぱり、中だしだと熱くなるよね。出された瞬間も、ゴム付けてる時と違って、奥まで感じるっていうか。中だしされた後、精液がアソコから出てくる時も熱いし。化学反応してる感じかな(笑)個人差があるかもね。
3
投稿者:
2005/08/15 17:14:54    (t8KvOuVV)
中出しされたときわかるんですか?私は彼氏に中出しされてもいつ出されたのかわかりません(>_<)どうすればわかりますか?
4
投稿者:アヤ
2005/08/15 20:17:52    (KsbxS9JB)
私は分かります。水鉄砲のように吹きかけられるので。
あなたの彼氏の射精の勢いがないのでは。
5
投稿者:
2005/08/15 21:20:36    (t8KvOuVV)
水鉄砲で吹き付けられたような感じですか?子宮に入ってるのもわかりますか? 彼氏の勢いがないってことはないと思います
6
投稿者:リンダ ◆wiZPnOjBoo
2005/08/15 21:24:49    (hHaDsBGU)
私はダンナとの、子作りHの時だからね~(笑)今、妊娠中(臨月だから、ずいぶん前の話だし。ダンナは「イクよ!」って言ってくれるし、いつも一緒にイッてたから、分かるけど。奥に、なんか刺激があるし。彼氏は、イク時に教えてくれないの?
7
投稿者:みさこ
2005/08/16 08:12:06    (jVOel78r)
 私は、わかります、いくよぉ~でるぅ~と
いってくれますが、時々言わないで出しちゃいますが、笑
子宮口に、ちょっと熱くはありませんが、
感じます♪もちろん身体も感じまくりです♪
8
投稿者:は?
2005/08/16 10:57:04    (jhC2nynZ)
射精しても子宮に直接噴き掛けられることなんてありえないっつーか、もしそ
んなことになってたらもうその女は病院いきですよ。
9
投稿者:
2005/08/16 19:02:57    (g2aFjWvO)
やっぱりみなさんわかるんですか?彼がイク瞬間は腰を奥まで入れて出るって言うんですけど私にはわからないんです(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。