ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/10 13:21:00 (Ulwp4rsp)
オレは13歳の女の子とつい最近まで付き合ってた。ってもオレは横浜、彼女は館山のプチ遠恋だったが。ヤる時は最初から中出しだった。ゴム付けるのめんどかったし、生で入れて出しても何も言われなかったし。どこの誰が言い出したか厨房は締まりだの何だのが大人と違うとか言うけど別に普通だぜ?ただ違うのは綺麗かなぁってとこ位。乳首やあそこはサーモンピンク…ってよりは色が無かった(笑)周りの肌の色と同じだったよ。しかしまぁ…最近の娘は早い。これくらいの歳でもみんなヤッてて掲示板でも普通に釣れるってのは驚きだね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/08/11 19:14:25    (BNO3fzM5)
このサイトのエロ話はフィクションだって入り口で断ってあるじゃん。
3
投稿者:ひろし
2005/08/12 00:40:54    (eAel7F6T)
13歳の中学生に中出し出来れば、言う事なし
4
投稿者:たかし
2005/08/12 01:16:03    (.kKNT0Qt)
中出ししたことはないな。
一度でいいから中出ししたい
5
投稿者:けんじ
2005/09/12 00:49:01    (bSk0arQg)
中学一年生・13才の処女に中出しして妊娠させたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。