ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/06 01:38:26 (DqOXvC4N)
彼氏とのエッチはずっと中出しだったんだけど、最近、体調悪くて妊娠検査薬使ったらすぐに陽性反応がでちゃった(>_<) やっぱりできちゃったのかな?妊娠検査薬の結果って確実なのかな。ほんとにどうしよう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:暇つぶし ◆6foCGuug92
2005/08/09 02:09:37    (5lKJYhWc)
ここは頭のネジを外して何も考えずに中出しをやりまくるスレだろ?
なぜみんな偉そうに説教こいてんだ?
律儀なセックス通したいなら来るなようっとおしい…
本当は中出ししたくて堪らないくせに度胸がないから常識人のフリしてるだけの【隠れキチガイ】の匂いがプンプンするわい!
13
投稿者:
2005/08/09 09:58:52    (/K9BbpYC)
誰が来ようが自由。度胸がないから中出しできない?笑わせな。どんな度胸だ?中絶する度胸?出産する度胸?逃げる度胸?中出ししたあとの責任をとる度胸がないスレ主がここにいるじゃん。人間なら理性を持てよ。↓みたいに犬や猿は仕方ないが。
14
投稿者:サスケ
2005/08/09 22:38:17    (gFfvsMsO)
女の子を妊娠させたら最後まで責任を取りましょう。
私も数年前近所の知的障害の子(彼女の方が私より五つほど年上)と関係を持ってしまい、それが原因で彼女が妊娠してしまいました。
私は当時まだ二十歳でしたが、責任を感じ彼女の両親、親戚と自分の両親、親戚を説得して彼女と結婚しました。
今、私の妻となった彼女とその時生まれた子供と、昨年生まれた双子と五人で仲良く暮らしています。
私はあのとき無理して結婚してよかったと思います。
15
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/08/11 19:22:37    (BNO3fzM5)
そういうアンタも管理人気取りで偉そうに説教してるじゃん。目くそハナクソ何とかってね(笑)
16
投稿者:(無名)
2005/08/20 13:00:02    (3KQKxpaD)
ふ~みんサンは、きっと彼氏と「いつ籍を入れようか、親になんて言おうか」って、どうしようと悩んでるんですよね?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。