ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/30 09:21:44 (6OaIdTA2)
昨日の夜から朝まで彼女と何回もハメまくったんだけど生理だったんで全部中で出しまくって…生理中はいくら出しても妊娠しないですよね?心配です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆい ◆UsF/eVSscw
2005/07/30 10:06:08    (b0TQc9x9)
妊娠する可能性あるよ!
3
投稿者:まつ
2005/07/30 10:19:51    (6OaIdTA2)
ご意見ありがとう。生理初期でもですか?
4
投稿者:勉強しろよ
2005/07/30 13:03:53    (oPZocqVN)
妊娠の可能性はあるよ。絶対妊娠しない日なんてないよ。やってから心配するなら最初から避妊しろよ。ちぃさーーい男だな。
5
投稿者:ハル
2005/07/31 05:16:07    (zzkdyxrY)
前半なら大丈夫かもしれないけど、後半ゎ妊娠しやすいんだょ。生理だから、中出ししても大丈夫って思わない方がいぃでょ
6
投稿者:茉莉 ◆JipapmwsMY
2005/07/31 12:21:41    (oh9j4D5b)
生理周期確実な人なら排卵日前後以外は妊娠しないよ。生理中も後半でもしないよ。排卵は一ヶ月に一度だけで、一日くらいしか生きてないって常識~。あたったら余程あたま悪いよ。
オギノ式で計算しなさい。わたしは20年ずっと失敗なしも~こどもは計画出産して三人います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。