ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/27 23:03:58 (RlvSzFyq)
ゎたしは⑭なんだけどぉ⑲のダーリンがいます*いつもダーリンがエッチでイクときはいつもワタシの顔に出して顔全体にまんべくなく塗ってきます*ワタシはダーリンからニキビできなくなるからっていわれて続けてる*ニキビできちゃった時はワタシからニキビ予防でせがむ時もあるけどやっぱ嘘なのかな??

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/27 23:21:00    (sLvfAVyD)
うそだよ
3
投稿者:23歳童貞
2005/07/28 00:41:54    (JS/d2PFw)
嘘じゃないよ。精子にはタンパク質のコラーゲンが多く含まれていて、この
成分が肌の角質に入り込み汗の中の油分を取り去る作用がある。しかし5分
くらいで拭き取らないと汗管を塞ぎ新陳代謝の閉塞を招き油分の発汗作用が
悪くなり逆にニキビ発症するので気を付けたほうが良い。
4
投稿者:美容部員
2005/07/28 06:43:03    (8mVWGTSK)
確かに精子は蛋白質が含まれていますが、精子が肌にいいというのは何の科学的根拠のないことだよ。男性が女性に精子をかける、飲ませる言い訳のために生まれた説です。彼氏も嘘だとわかって言ってるのか、本当に信じてるのか(下の童貞みたいに)知りませんが、にきびの予防には正しい洗顔が一番ですよ。そもそも蛋白質が肌にいいというのはにきび予防にいいわけではありません(広義ではにきひわにもいいとなりますが直接的な効果はありません)。肌のためにはやめた方がいいですよ。
5
投稿者:美佳 ◆48AnMhjcn2
2005/07/29 01:51:27    (dTlh9r8n)
彼の嘘は置いといて…
↓の『23歳童貞』の嘘には美容部員として非常にムカつきますね!
いろんな意味で女を知らないくせに難しい言葉(勝手に作った意味わかんない漢字)並べて、さも正しい事の様にスレする気が知れません。
嘘がバレた今、恥ずかしくないんですかね?

ちなみに思春期のニキビ対策はやはり正しい洗顔と保湿が1番オススメです。
6
投稿者:(無名)
2005/07/30 01:17:14    (1HxJTwI2)
バカだな
7
投稿者:(無名)
2005/08/02 16:32:46    (/zyoRg.l)
ザーメン配合のクレアラシル
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。