ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おきまり

投稿者:ケン ◆HlTqyPZiQ6
削除依頼
2005/07/27 08:35:50 (brJkdpDK)
同じような質問になるんですがどうしても孕ませたい 先月は16から今月は14からの生理みたい。今日たっぷり中だしします 今日は危険日ですよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろすけ ◆1KAwi07cG.
2005/07/27 10:02:09    (l7mp6ior)
そーですね、今日くらいから危険日ですね。がんばってください。どーゆう方法で中だしするのですか?教えてください。
3
投稿者:ケン ◆HlTqyPZiQ6
2005/07/27 10:11:24    (RWR0iW21)
ゴムにしっかり穴をあけてあります
4
投稿者:かな
2005/07/27 12:52:05    (W9U58thW)
あんたら最低!女の気持ちになってみーや!
5
投稿者:(無名)
2005/07/27 14:27:33    (cQfN2VJb)
最低やな。ほんまに男か?女をその気にさせることができない腹いせか?ちっさいなぁ。きっとチンもちっさいやろうな。
6
投稿者:ハル
2005/07/27 18:34:16    (Yy1ZZRDZ)
あんた、オッペケペーだろうね。逆の立場とか考えないでしょ?恵まれない子供を妊娠して子供が可愛そうって思わないからそんな事言えるんだよね
7
投稿者:大阪魂
2005/07/27 23:47:51    (RlvSzFyq)
そいつと結婚意地でもしたいからか??それともただ困らしたいんか??
どっちや!!
まっどっちにしたかておわっとるで自分。
まぁせいぜい痛いめあわんよう気ぃつけなはれやぁ
8
投稿者:テロリスト
2005/07/28 00:06:25    (Go4u6SuT)
確かに終わりやね。中出しは気持ちいいけど妊娠させてどうするつもりか判らない。安全日にしたら
9
投稿者:洋輔
2005/07/29 01:05:08    (2OrSF2XI)
先月援であった宙を妊させたぞ!
穴あけたゴムでヤバソーな日に中出ししたら一撃
してやったりって感じだね。
10
投稿者:(無名)
2005/07/30 01:20:25    (1HxJTwI2)
イカ臭夢精ヤローなあんたは可哀相
11
投稿者:やすし
2005/08/06 17:32:00    (aURGEKRX)
男は中出しして孕ませ願望があるもの
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。