ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/28 10:12:39 (q93zKkAa)
好きな人の家に友達と遊びに行ってわからないようにゴミ箱の中みたらまだ湿ってたティッシュの固まりが一番上にあってばれないように持って帰って中を開くと彼の精液いっぱいついてた☆
匂いかぎながらオナニーにしてそのティッシュの固まりを水で少し濡らして万個の穴開いて絞っちゃった☆
マジ感動!!
好きな彼に中だしされたみたい☆☆☆子供はもちろんできないよね?????
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/07/28 12:16:44    (9gFH79e/)
できるよ!!


し~らな~い
3
投稿者:常連
2005/07/28 12:50:40    (JKqSc1Dp)
いいかげんなウソを書かないでね。冗談でも。^^
 
精子は空気にちょっとでも触れるとまもなく死にます。
ガラス板に出して顕微鏡で観察してると、最初は尻尾をふりふり元気ですが、
1分もするとクタッとしてきて動かなくなって死んでしまいます。
 
アーメン。^^;



4
投稿者:月子 ◆b6npzSJAjs
2005/07/28 12:50:56    (s4Cgh7OX)
相手にされない女って可哀相ね。
5
投稿者:はて?
2005/07/29 08:42:37    (h6A4Baek)
好きな彼に中出しされたいなら、子供ができてもいいじゃん。
6
投稿者:(無名)
2005/07/30 01:15:01    (1HxJTwI2)
引くわ!!!!!!
7
投稿者:たけし
2005/08/21 14:01:56    (OkRM0SBw)
しょうもないことせずに、直接出してもらったらどうだ。
見た感じ、中出ししてほしそうに見えるしな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。