ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:変な奴
削除依頼
2005/07/24 22:10:28 (XYuMNvna)
俺18です。今日部活だったんだけどさー。サッカー部のマネージャー可愛いんだよねえ。あゆって名前でさ。顔メッチャ可愛いしスタイルいいし。言う事ねえんだよなぁ。だから今日部活終わった後誘ったらあっさり。俺の家行ったんだぁ。汗かいたから風呂入ったあと部屋に戻って色々話してたんだけど、我慢できないもんだねー。襲ったし。笑 気持ちよかったから中出ししちまったよ。あれ突っ込んだまま何分か抱きついててしばらくしてから、あゆのあそこ見たら垂れ流れてきて最高だったし。でも妊娠してたら最悪だよなー。そしたら学校やめて音信不通になろ。女何て所詮男の性欲処理道具みたいなもんだし。ルックス何ておまけだよ。可愛いけりゃラッキーみたいな。笑 セックスできんならブスだろうがマ○コついてるやつなら誰でもよくない?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:けんじ
2005/08/28 14:47:44    (dUJCDFSM)
高校生とSEXするなら、制服姿のまま白のパンティ片足だけ脱がしてやりたい もちろん避妊なしの生中出しSEX 中出しした精液がたれてくるの見るのは最高の光景だし 高校生孕ませたって問題ないし
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。