ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不妊症

投稿者:りえ
削除依頼
2005/07/23 13:15:21 (PeR1ww5d)
26歳のバツイチOLです。不妊症が原因で離婚しました。ルックスはまあまあ、と皆に言われてますので、SEX相手にはこと欠きません。もちろん毎回中田四です。女も中田氏は好きなんですよv(^^)v
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:既婚者
2005/07/23 23:58:44    (7GEUMDjJ)
なんで男が「中だし」って拘るか解んないの?離婚の原因となるくらい中だ
しは妊娠させてなんぼですよ。妊症しないマンコって知っていたらチンコも
萎えるなぁ。
3
投稿者:月子 ◆b6npzSJAjs
2005/07/24 01:10:46    (/q/sLYmk)
女なのに妊娠もできないんじゃ負け惜しみも言いたくなるよ。てかそうでも言わなきゃ体裁ないもんね。かわいそ~(^-^)
4
投稿者:ジョー
2005/07/25 01:15:30    (ZLfrvTad)
最高(^-^)でも病気にだけは気をつけてね。
5
投稿者:(無名)
2005/07/25 17:47:36    (LO8sCZfG)
性病、エイズとステップアップできること確実ですね。
6
投稿者:(無名)
2005/07/26 03:21:20    (AszNOFBg)
ルックスがまあまあって微妙じゃねえ?お世辞にもかわいいとは言えないって事じゃん
7
投稿者:奈々子さん ◆3vKVtf/uY
2005/07/27 22:30:07    (0mhx7PoL)
女のカキコで「顔はいいほう」、「ルックスはまあまあ」って書いてる人ほど実は大したことない(´._ゝ`)プッ
8
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/14 15:18:30    (Kru/N0dq)
 膣内射精がしたくてたまらないんです。是非、中出しさせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。