ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出ししないの?

投稿者:なお ◆eLS7SYa8FY
削除依頼
2005/07/22 13:27:27 (SZdvPJ.I)
生理不順でピル飲み始めたんですが、彼氏が生で中出ししてくれません。大丈夫だって言ってるのに中出ししたことないから不安なんだそうで…男の人って中出ししたがるもんだと思ってたのに。昨夜もイク寸前抜かれて腹上射精。ちなみに病気はお互い持っていません。ピル飲んでんのにー!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2005/07/22 13:29:29    (Fzw76Xls)
いい彼氏だと思うよ。大切にした方がいいよ。
3
投稿者:(無名)
2005/07/22 13:57:42    (iM9nC9Rx)
信用されてないだけじゃ……
妊娠→結婚を要求の線が怖いんだと思います。
4
投稿者:Hお上手
2005/07/22 16:36:06    (u/VJQ3kU)
僕のように完全にバイブカット(16年前)しているといつでも生挿入中だ
しなんですが、
そうでなかったときに、やっぱり失敗もあり、彼女に辛い思いをさせた記憶
があります。
おそらく彼は怖がっているんじゃないかな?
それとも、その経験がないからかも・・・・
自分から足を腰に回して抜けないようにしてあげるのも親切かもよ

5
投稿者:まや
2005/07/22 16:45:11    (zux9Kj6K)
いい彼氏やん!大事にされてるやん!大切にしーや☆o(^-^)o
6
投稿者:たまちく ◆LhBJM58gCc
2005/07/22 20:50:36    (w5LHyFIG)
俺も彼氏と同じで中だしするのは勇気がいるな。彼女がいいって言ってるのに外に出すのは強い精神力の持ち主だ(笑)。でも彼氏も気にしてると思うよ。
7
投稿者:23歳童貞
2005/07/22 21:17:18    (e29D9zms)
男は本当に愛している人しか中出ししません。
他に女がいるよ。
と言うか、俺(童貞包茎男)が言っても説得力ないね。
なおちゃ~ん!俺にSEX教えてよ。
8
投稿者:おじさん
2005/07/23 03:26:39    (2zUkop2/)
うわぁ~
言うことが童貞すぎて本当に説得力ないね!
なら望まない妊娠は世の中から無くなるやね!レイプも愛ないからゴム付きだぁ!

童貞くんの世界は平和っスね
9
投稿者:りん
2005/07/24 04:33:43    (Z4J5BT7r)
全く同じ状況です
だから気持ちよく分かるな~
うまく言えないけど中出しされてはじめて彼の女になれるような気がして…
大事に思ってくれてるのは頭では判るんだけど、女の部分が求めてしまうんですよね
10
投稿者:
2005/07/24 23:40:37    (70VB5Az8)
りんさんて、『最低のH体験談』に元彼のこと書いてたりんさんとは別人ですよね?なんか、印象が違うので。
11
投稿者:ゲイツ ◆W0Vy9L0Fcg
2005/08/21 11:20:59    (GigkLIR7)
 この中で、膣内射精して欲しい方いる?もし、俺で良ければ相手してやるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。