ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

訳あって

投稿者:香織
削除依頼
2005/07/20 10:02:37 (1bELuxU0)
妊娠できない体です。中だししかしたことがないんですが、ゴムつけてるのとつけてないのにはやっぱり違いはあるんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんじ
2005/07/20 10:31:16    (RQCJfRc/)
 そんな体質の人いるの?検査して見たの?過去に複数の男とSXしたけど、妊
娠しなかった~~ のではないの、
 男には夢精子症や、精子は在っても、妊娠に必要な数が少なかったり、また
数は在っても、その活力がなくて、妊娠しない場合が多いんです、
 先ず監査して、貴女の体に合った治療方を受けられることですね、諦めない
で頑張って~~俺のは濃いほなんだ、中田氏しないけど、2回目の時に、キン
コを洗わないで、チッシュで拭いただけで、2回戦突入した時に、妊娠した、
こんなこと数回あって、参ったね、今ではゴムは必ず着けてる、
 相談に乗りますよ。
3
投稿者:(無名)
2005/07/20 13:21:51    (noFgfj1.)
あなたはもうエイズだね。えんがちょ
4
投稿者:香織
2005/07/20 13:54:52    (k2XK9JhH)
病気で卵管がふさがっているんですけど…ここは聞きたい内容と違う返事しかいたたげないんですね。
5
投稿者:たけし
2005/07/20 14:11:02    (W1hhjC1z)
やっぱり、生の方が気持ちいいよ。
温もりを、直に感じるからね。
6
投稿者:香織
2005/07/20 14:29:52    (Sr4/Cag1)
ありがとう。ここ見てると中だししたいって言う人がたくさんいて、そんなに違うものか聞きたかったんです。彼は本当の事言わなくて『病気なんだから喜ぶ訳にいかない』って言ってる。
7
投稿者:ゆうじ
2005/07/20 17:19:57    (N9oNe2W7)
僕の嫁も妊娠できません。かおりさんはおいくつですか?
8
投稿者:たけし
2005/07/20 19:54:28    (W1hhjC1z)
香織さんの彼氏は、優しいんだね。
大事にして貰った方が良いよ。
子供が出来なくても、大事にしてくれそうな彼氏なんだから。
9
投稿者:優作
2005/07/20 20:03:48    (eMThyfED)
その病気って治療は不可能なんでしょうか??
自分の為、しいては彼の為にも出来る事なら・・・。
10
投稿者:大和 ◆XA32.sk8m.
2005/07/21 04:34:46    (cN8FCIvh)
ゴムつけてやってみればいいんじゃない?
人に聞くよりは遥かに分かる。
11
投稿者:Hお上手
2005/07/22 16:43:17    (u/VJQ3kU)
パイプカットしていますので、付き合っている子には総て中出しです。
ナンパした子や風俗で病気のおそれがある場合のみ、
コンちゃんを付けますけど、やっぱり感触は全く違います。
からみつくような微妙な感じが違うんですよ。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。