ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/15 16:51:58 (V/OKGnFe)
子供の友達と生・中出しのエッチしてます。
親が言うのも変ですが息子は公立で〝パ~〟の落ちこぼれ。
友達は都内でも東大進学率トップを争う私立の中学3年生。
しかし、なぜか?この友達とは気が合ってよく遊びに来ます。
初めてのエッチは今年の春休みでした。
泊まりに来ていて夜中に脱衣かごに入れてあった私のパンティーで
オナニーしている所を偶然に見つけてしまったのです。
ビックリした友達をよそ目に私は何も言わずフェラしました。
咥えて3秒で射精させちゃいました。そのあとリビングで
友達の童貞を奪ちゃいました。
「絶対に内緒だよ!2人の秘密」って指切りをしました。
友達は頭の良い子だから絶対に秘密は守ると思います。
秘密を守ってくれたらいつでもエッチしてあげるって約束しました。
やっぱり若い、おちんちんは最高ですね。
射精後の回復が超~早い!この前の日曜日は2時間で4回も私の中へ
中出し射精しました。昨日は子供が学校から帰ってくるより友達が
遊びに来た方が早かったのでリビングで生エッチしちゃいました。
エッチ相手の友達との年齢の差は18才。
彼女が出来るまで思い存分生エッチに励む予定。
秘密厳守ならば・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふーん
2005/07/16 07:42:19    (zeHXv5z0)
いかにも低学歴馬鹿親って感じですね。
社会の迷惑ですからDQN拡大再生産はしないでね。
3
投稿者:じょん
2005/07/18 21:57:08    (5S1zGygn)
妄想ですよね
現実ではありえない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。