ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:理枝
削除依頼
2005/07/17 20:21:59 (k8gOjkl7)
今日彼氏に中だししてもらいました。お昼ねしよって言われて後ろからだっこされる体勢で寝てたんだけど、いきなりパンツ脱がされて いれられました。すごいキツキツの状態で出し入れしたらすんごい気持ちくて涙がでました。彼氏のかわいい顔見ながらイキたくて無理矢理顔をうしろに向けてキスしながらイキました。3日間オナニーも我慢して貯めた精子をいっぱいいっぱい出してもらいました。今日は超危険日なんだけどね。。産む気もないのに完全子づくりです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/17 21:12:08    (VB8uaTcU)
危険日もわかってて、産む気もないのに中出し。おまえなんか人間の資格ないなぁ。子供できたら心中でもした方が社会のためだな。どうせおまえは今の時点でも社会のゴミやろ。いらん、いらん、そんなやつ。ばいばーい。
3
投稿者:
2005/07/17 21:42:17    (Al9gZkQA)
うるせーよ、こっちは不妊なんだよ。こんなとこに中傷書いたりこんなサイト見て欲求不満みたそーとしてるお前のほうが社会のゴミなんだよ。読んで抜こうとしたんだろ?息子がお世話になっといて中傷書いてんじゃねーよ、モテないくん。
4
2005/07/17 22:25:42    (6dnmmRRT)
残念ながら女なんよねー。
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/07/18 01:52:52    (AKquUf/k)
何だか中学生くらいの子が糞スレ立ててるみたいね。
妄想オナニースレ立てもいいけど、夏休みはきちんと宿題もおやりよ。
6
投稿者:学生 ◆W/M6/rLxM.
2005/07/19 10:36:29    (plPEeuFo)
理枝ってゆう子が一番阿呆なんよね。
消えな
7
投稿者:
2005/07/19 14:49:06    (94JPpgwX)
この女、ヤリマンだぁ。キモイなぁ。
8
投稿者:匿名
2005/07/22 00:06:56    (56ZqT6Om)
ありえない。妊娠するって分かってるなら産めよ。
あなたの体の中で生きています。命の重さを考えましょう。
9
投稿者:はる
2005/08/06 17:49:43    (aURGEKRX)
妊娠して下さい そして中絶して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。