ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

天然素材

投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
削除依頼
2005/07/05 17:01:38 (HfHH4pkO)
の栄養剤を服用しています。随分前にカキコしたロンです。栄養剤を飲むよ
うになってから副作用かなんなのかは分かりませんが、精液の溜まり方が異
常に多いんです。もうこの頃は慣れましが……以前テレクラで女子大生をゲ
ットし、以降セフレとして付き合っています。初めて会った時にコンドーム
が破れて中だし。見事ヒットで墜ろすことに。以降からピルを服用させ、週
に1~2回生中だしHに励んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:06:41    (HfHH4pkO)
が一ヶ月実家に帰らなければならなくなり、「戻ってきたらたくさんのあな
たの精子を中にそそいでね」というメールを最後に行ってしまいました。さ
ぁ困った!一ヶ月間どうしようと思っていたのですが、女子大生をゲットし
たテレクラにもう一度行ってみようと思い、早速トライ。今度は自称28歳と
いう人妻さんをゲットしました。¥でしたが……
3
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:13:40    (HfHH4pkO)
出会った感じは身長150センチくらいでデブではなく程よく肉付きがいいとい
う感じ。抱き心地よさそうという印象。胸はCかDぐらいでしょうか。逢った
時はすごく緊張していて会話が成立しないくらい。とりあえずホテルに行
き、どうしてテレクラに電話してきたのか聞いてみると、今小学生とこの春
から幼稚園に通いだした二人の子供のお母さん。旦那は会社員。子供に手が
かからなくなり、時間をもて遊ぶようになった。そこでOL時代にはまってた
パチンコに出掛けたら、全然出ずについに生活費まで使ってしまい、かなり
困っていたという。
4
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:22:56    (HfHH4pkO)
話をしているうちに、段々と緊張が解けてきたのか、しゃべるしゃべる。こ
っちが聞いていないことまで話続けた。高校・短大とも女子校で、初めて彼
氏ができたのは大学2年の時、バイト先で知り合いロストバージン。就職と
共に自然消滅。OL2年目で彼氏ができて、そのまま結婚。今のご主人がその
人なのだそうだ。パチンコも今のご主人に連れて行ってもらい、パチンコに
行けば必ず大爆発してたという。パチンコの儲けで二人で温泉に行ったこと
もあるという。そこまで聞いて「ちょっと待って」と。ここでオレとHしたら
オレが三人目?と聞くとうんとうなずく。こりゃ上物だと思い、おもちゃの
話をしたら聞いたことはあるけれど、見たことも触ったこともないというこ
となのでパール入りのちょっと太めのバイブを購入しました
5
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:29:38    (HfHH4pkO)
かなり緊張感が解けたようなので、二人でシャワーを浴び、洗いっこ。ベッ
ドへ行き、やさしいキスを。そこから首、胸、へそ、太もも、うつぶせにし
て膝裏、おしり、アナル、背中、脇と全身を愛撫。「そんなとこまで…」と
いう彼女を無視して続けると次第に息が荒くなってきました。上向きにして
クリを舌で転がしながら手マンで1回。四つんばいにしてアナルなめ、右手で
手マン、左手でクリをさすり1回イカせました。
6
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:37:43    (HfHH4pkO)
まだ電源を入れずに出し入れ。ゆっくりから早めの出し入れなど2回ぐらい
イカせ、次はスイッチいれて出し入れなど、1時間半ぐらいバイブでイカせ続
けました。もう何回イッたかどちらも分からないぐらいイッテました。バイ
ブの異変に気づき抜いてみると、あまりに激しくしていたので壊れてしまっ
たようです。彼女は「もうだめ!おかしくなっちゃう」と叫んでいました
が、バイブを抜かれると肩で息をしながらグッタリしていました。バイブを
抜くと膣口からメス独特の匂いがあたりにし始め、まだ硬くなっていなかっ
たチン○が匂いをかいだ瞬間、ビンビンになりました。
7
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:48:14    (HfHH4pkO)
彼女に覆いかぶさると、まだするの?という表情になりましたが、もう身体
に力が入らないようで観念したようにゴムをつけていない我が愚息を受け入
れました。こっちはタンク一杯に溜め込んでいたので、激しくピストンはで
きません。根本まで入れてさらに奥をつつくように小刻みにピストン運動。
彼女のそこはびちゃびちゃというよりはぐちょぐちょ状態。潤滑油が多いせ
いかあまりこっちは気持ちよくない。そこで激しくピストンを始めました。
「も、もう、ダメ! こ、壊れちゃう! いや! 頭が 頭が おかしく 
おかしくなって……」と騒いでいましたが、お構いなしにピストン運動。や
っとこっちの射精感が出てきたので「このままイッテもいい?」と聞くと
「も もうイッて! 早く お お願いぃぃ……」というので、両足から手
を伸ばし、肩を抱きしめそのまま中に出しました。射精時はジョォーという
のが4回ぐらい出て、後は普通の射精になりました。一回目のジョォーとい
う射精の後、彼女はあごを天井に突き上げるようにイッてました。抱き合っ
た状態で余韻を楽しみました。
8
投稿者:ロン ◆q8FCZ.pen.
2005/07/05 17:53:56    (HfHH4pkO)
愚息が小さくなり、ズルッという感じで抜け落ちたので起き上がって、彼女
に布団をかけてあげ、タバコで一服しているとスーッという寝息が聞こえて
きました。悪いとは思ったんですが、お荷物チェック。するとバッグから保
険証を見つけました。彼女の名は裕子32歳(4つもサバ読んでた)。7歳の
男の子と3歳の女の子の母親。旦那は伏せておきましょう。住所を控えて一
ヵ月半から二ヶ月後に偶然を装って会おうと思います。その後、40分くらい
寝かせて、さらにもう一回生中だしをしちゃいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。