ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

どうしよう…

投稿者:マリリン ◆KiSTO7XBCU
削除依頼
2005/07/06 22:29:21 (fgo6CkCO)
メル友と5回位逢って、毎回生中出しされ、とうとう妊娠してしまいました 相手に伝えたら『認知しない』と言われ、その後逢ってもくれないどころか連絡も取れなくています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/07/06 23:13:23    (LW.MWW.D)
その男も最低だが、あなため自業自得。
3
投稿者:鬼畜 ◆KhGzHvJyR.
2005/07/06 23:45:55    (2AndCy41)
お困りでしたら前学府単致します 当方愛知からです
4
投稿者:23歳童貞
2005/07/07 00:58:27    (O5/F4cI1)
妊娠してるってことは中出しOKですよね。
俺にSEX教えて下さい。
マリリンと毎日出来るなら俺が認知するよ。
お姉さま、色々教えて下さい。
5
投稿者:-_-#)
2005/07/07 23:25:19    (ZoTbHh2q)
妊娠する行為して貴方もさんざん楽しんだ結果だから妊娠して当然でしょ。当然の結果をわざわざ相談すんな!
子供に罪はありません…
6
投稿者:じょん
2005/07/08 00:44:47    (HRvQztzs)
いいじゃないですか~子供ほしい。
中だししたい
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/07/08 17:30:37    (atx4okNE)
何がどうしようなの?
子供どうするかのどうしようなの?結果出てるんでしょ?なら早く手を打ったら?
8
投稿者:タコ
2005/07/10 04:15:46    (hLXay4Nw)
ざまぁ~みろ! 堕ろせ
9
投稿者:ひろし
2005/07/12 06:01:46    (jn4wWS7C)
男はSEXしたら生で中出ししなきゃ気持ちよくないんだからしかたないよ
10
投稿者:スペンサー
2005/07/14 19:05:06    (TzGBHAY0)
産んじまいなよ。
11
投稿者:
2005/07/19 11:54:56    (HC.yShsI)
初めて会ったメル友とHして先月の末に堕ろしました。堕ろすなら時期によって料金とか違うから早くした方がいいと思いますよ。自分にも責任があるって自分でわかるんですけどねぇ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。