ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/03 10:26:00 (wBhczU7a)
人妻は41歳のスレンダーで現在妊娠3ヶ月。種付けの相手は私。彼女は22歳で結婚、公務員の旦那だけしか知らない真面目な奥様でしたが私とメールで知り合い1ヶ月後に初めて逢った時に強引に関係しその後月2回ほどラブホで関係強化を深め毎回生で中出しの結果見事に私の子種を孕みました。私の血液型が旦那と同じとわかっていたので妊娠しても産ませる事を考えていました。彼女は悩んでいましたが私との関係を続けたいので今回の妊娠を旦那に報告、出産したいと希望し旦那も久しぶりの子宝に喜んだそうだ。遊んでいない人妻は一旦のめり込むと恐いね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ある女から
2005/07/03 16:57:18    (wBhczU7a)
6歳の娘が居ますが父親は夫ではありませんがもちろん夫は自分の子供と思っています。結婚後なかなか妊娠せず不妊治療に通い疲れている時に職場の新入社員の彼と仕事の関係でよく話しているうちに彼の人柄に弾かれました。彼と結ばれた時、何と彼は女性は初めてでした。その後は夫より数倍も多く彼の精子を子宮に受け止め2ヶ月後に身篭ました、夫と10年近く妊娠しなかったのに。不倫の結果の妊娠の不安より出産出来る喜びが大きく彼には夫の子と言っています。今は退社しましたが彼とは月2回ほど関係を続けており次は男の子を妊娠したい悪い妻です。
3
投稿者:かず
2005/07/03 17:05:30    (jT5zr1QE)
サイヤクな話だなぁ。いつか自分に帰ってくるぞ
4
投稿者:しん
2005/07/04 10:56:05    (KjKlB2KC)
精子ぶち込むのは楽しいね。
他人のものを奪うのは征服感あるよな。
種植え付けられれば最高!
5
投稿者:ただし
2005/07/08 02:31:45    (/8c9oqbw)
人妻に子供産ませるなんて羨ましい。
僕も人妻に種付けして子供を何人も産ませたいなあ。
6
投稿者:しん
2005/07/10 19:17:14    (J4j7DAXB)
簡単ですよ。ナンパして、エッチに持ち込み
生理周期を探り、危険日に合わせて内緒で種を仕込めば完了。
くり返せば簡単に妊娠しますよ。
旦那とも適当にやってて、血液型が問題なければ
ダンナの子だろ!とシラをきり、出産までもちこみましょう。
7
投稿者:ただし
2005/07/11 01:41:05    (tQJ.Gnu3)
しんさん、その手で何人の人妻に子供を産ませたことあるんですか~?

8
投稿者:しん
2005/07/15 02:56:53    (f3i2aiSA)
実際わからないっす。十数人いますが誰の子か判断できないので。
可能性としては5分・・・以上!(笑)
妊娠発覚時点か、腹が目立ちエッチできなくなるまで
生でやりまくって最後は別れるので、
出産後に会うこと無いし。(^_^;)
9
投稿者:ただし
2005/07/22 00:45:42    (KgZZjAmW)
それじゃあ人妻が産んだ子供が、自分の子どうわからんですやんか。
ひょっとして一人も人妻に産ませてないかも知れませんね(笑い)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。