ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前に…

投稿者:ともあ ◆LhBJM58gCc
削除依頼
2005/07/03 02:21:23 (ljnW9lkp)
……彼女が帰り際、突然泣き出し、
「結婚するまでエッチ我慢できる?」と言われた。「えっ、なに、どうし
て?」理由を聞くと、生理が近くなると不安で堪らなく、少しでも遅れると
不安感がピークに達し何も手につかなくなると言われた。今度から
きちんとコンドーム着けるからと謝ったけど、「着けても100%安全じゃな
い!」と言われ、おもわず「じゃぁ、二枚でどうだ!!」と言いそうになり
ましたが、この不安感って男にはわからないけど、同姓の女の子は気持ちわ
かります?でも、今は、たまに「今日はイイよ」「えっ、ホントに!」って
中だしさせてもらってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆぇ
2005/07/03 12:56:40    (m0Mc/Xek)
分かるぅ(;_;)中だしじゃなくても生でやれば妊娠の確率高くなるんだから。。。生んであげられないのゎ赤ちゃんがかわいそぉだしね(>_<)
3
投稿者:ともあ ◆LhBJM58gCc
2005/07/03 14:11:43    (z.2blKTA)
女の子だったら、そういう気持ち解るんでしょうね!男だって中に出すのって勇気いりますよ‥普通。でも「‥いいよ」って言われれば嬉しいし興奮度も増すし終わった後の親密度も一層深まるしねV(^-^)V
4
投稿者:ゆぇ
2005/07/03 14:25:45    (m0Mc/Xek)
親密度ゎ分かるケド。。赤ちゃんと彼女さんを一生養っていける覚悟があるならその勇気使ってくださぃ♪(*'-^)-☆
5
投稿者:かず
2005/07/03 17:07:56    (bzuGeoQN)
彼女は、普通の考えであたりまえですよね
6
投稿者:ゆぇ
2005/07/03 19:42:16    (m0Mc/Xek)
メイリンさんへ
それゎ運よくあなたが妊娠しないからだょ。前に堕ろされてしまった赤ちゃんの画像見たケドあれ見たらあなたみたぃに軽はずみな事できないと思う。。

かずさんへ
あなたみたいな常識人ゎ日本にどれぐらいいるんでしょぉ??笑”
7
投稿者:ともあ ◆LhBJM58gCc
2005/07/03 23:50:16    (U8riQHcV)
…今の彼女とはお互い結婚も考えてるんで多少のリスクがあっても中出しで
きるんですよね。前述のレスが軽くなったけど勇気=覚悟=責任、承知の上
ですよ。
ゆぇさんもいろいろ経験して悩んだのかな?
メイリン、中出ししなくてもイけるんだよ…
8
投稿者:ゆぇ
2005/07/04 00:02:01    (eDy2mb7S)
ともあさんへ
じゃぁ大丈夫ですね(*^-^)b彼女サンゎそんな大切にされて幸せ者ですねぇ(^O^)♪笑”
今、私ゎ妊娠の恐怖と戦ってます。強引に生でされたのですが、すごく後悔してます。ちゃんと拒否すれば良かったと。。もし妊娠していても今の私にゎ生んであげる事できないし。。
9
投稿者:ともあ ◆LhBJM58gCc
2005/07/04 00:57:33    (QuEZpRb1)
ゆぇさんへ
軽々しく頑張って‥とは言えないけど…今を堪えてくださいね!きっと晴々した日が来るから…大丈夫だよ(^_^)v
あと、トラウマで恐怖症にならないよう願うよ!エッチも大事なことだからねV(^-^)V
気分が落ち込んだらいつでも相談にのるよ!

10
投稿者:ゆぇ
2005/07/04 12:15:16    (eDy2mb7S)
ともあさんへ
ありがとぉ(*^ー^)ノ妊娠していない事を祈るのみです。。
11
投稿者:まさ ◆KCCcqdZNdI
2005/07/05 02:57:51    (nW/iX3is)
最近自分のまわりには結婚して何年も妊娠できない人が結構います。作ろうとがんばってもできないんです。メイリンが言うように簡単にできるもんでもないみたいです。多分日本人の体質や食生活がかわったり生活がかわったりとか色々あるんじゃないかななんて思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。