ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

これから

投稿者:義賊
削除依頼
2005/06/27 23:20:21 (ZUGiLGMN)
不倫の人妻に中だしをします。旦那が2日間出張なので、今晩から明後日の
朝までやりまくる予定です。妊娠させるため2週間禁欲していたので、金玉
が重いです。必ず懐妊させてやるからな、美奈子。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よし
2005/06/28 00:33:40    (7Rhn5qtd)
人妻を孕ませるのが夢です。良かったら、先輩としていろいろ語っていただけませんか?返事いただいたら、アド教えます
3
投稿者:じょん
2005/06/28 00:37:10    (2usOX438)
僕もまぜてほしいです
4
投稿者:23歳童貞
2005/06/29 01:03:33    (ig9DJgQ.)
俺は23年禁欲していたので義賊さんより金玉重いよ。
俺も人妻にSEX教えてもらって中出しをしたいよ。
美奈子さんは何歳ですか?俺にSEXを教えて下さい。
5
投稿者:
2005/06/29 03:19:20    (6aVmMJYu)
3~5日が最も効果的やで。
こん馬鹿が…溜めりゃいいっつーもんでもないんや。
6
投稿者:あのね
2005/07/03 01:44:25    (zHv2Qne9)
ガツガツしたSEXは、嫌われちゃうよ。
女性誌みて勉強してちょうだい。
触るか触らないかのタッチをマスターしてね。
人差し指と中指に栗を挟んで、波打つように上下に動かしてちょうだいね。
大体、野獣が好まれていると思うのは、男の幻想だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。