ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

火遊び

投稿者:正人
削除依頼
2005/06/29 13:13:19 (YNhSyjNS)
平日の昼間休みって意外に遊べる。ショッピングセンターの人妻って意外にひっかかり安いんだよね。人妻って激しく遊んでないし、生でやりたいし、6人位はやったかな?昨日もセミロングで綺麗系の人妻さんとエッチ。意外に話できたから帰り時間を聞いて食事してホテルに。「困る…」とかいいながらも褒めちぎってベットへ。女って覚悟決めると大胆でフェラして生ハメ。子供産んでるから緩いけどスタイル抜群でしばらくして「出しちゃていい?」と聞いたら頷くからそのまま中に。メルアドゲットして今日もメールしてます。試した方がいいよ!本当に5人聞いて2人3人は話してくれるし確率高いけど、狙うならお昼前後。だって夕方には子供か旦那が帰って来るからさぁ。生でやらせてくれるし、二人はセクフレだし
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2005/06/29 16:16:50    (mPlL7hIK)
主にどんな口説き文句を使ってますか?参考に教えてください。
3
投稿者:正人
2005/07/01 13:32:20    (1LaBILaz)
きっかけは商品選び方を相談し、教わって雑談なんかをして食事に誘う。食事をしながら愚痴があれば聞いてあげ、ドライブに誘ってためらったら粘らずにメルアド交換。いいならドライブしてエッチな話をして反応を見てくいついて来るなら、「旦那さん毎日でしょ」的に話してマンネリとかレスとか言ったら「俺だったら頑張ってしまう」と見つめるか手を握るかして拒否しないならホテルに。ためらったら抱き締めるかキスして、少し強引に。ベットでは奉仕してあげ、ゴムを要求されたらつけ、言われないなら流れでそのまま挿入。気持ちいいと褒めちぎってあげ、出したくなったら「このままぶちまけたい」みたいに話して拒否しないなら中出しして、拒否したら外に。アフターケアしてあげる。要は時々に逃げ道を作ってあげ、約束は守ってあげるかな。やったらメルアドは必ず交換できるから時々メールして、夕方すぎたらメールしない。相手が暇だったりすると誘ってくるし。食事のみして別れてもメルアドゲットしたら「食事ありがとう!楽しかった」的にメールすると大抵は帰って来るし、その次あったらほとんどエッチできるよ
4
投稿者:ひろ
2005/07/02 01:27:18    (GeEsqEbj)
人妻狙ってナンパするけど、話にのってくれば
ほとんど100%やれるね。意外と軽率なもんだよ。
さすがに中出しすると身元聞いたりしてくるし、
細工したゴムを常備し、安全装ってしっかり中出ししてるよ。


5
投稿者:ゆう
2005/07/02 02:22:23    (ppwrzBNX)
参考になりました。俺も頑張ってみようっと!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。