ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:ユージ
削除依頼
2005/06/25 00:44:12 (PtGEJBs3)
¥で19歳♀に会いました。
当初生約束でしたが、前日になって危険日に入ったためゴム着用してと
連絡があり、ちょい頭にきたため、
精子溜めに切り込みを入れたゴムを持参し、
すげ替えて、中出し実行しました。
ユビマンで確認しましたが、いい感じで注入されていました。
金はかかりますが、明日も会うことにしました。
できるまで繰り返してやります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/06/25 01:04:04    (kp6rzM3E)
おいくらで¥してるんですか
3
投稿者:ユージ
2005/06/25 01:06:41    (PtGEJBs3)
相場は知らんがー。
何回か会ってるけど病気は無い模様。
たぶん他でも遊んでるから、ちと怖いけど。(^_^;)
4
投稿者:じょん
2005/06/25 06:11:51    (h0oVZgMy)
おしえてください
したいです
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/25 18:36:46    (gBcRCGJq)
そんな安くやっててお金ないなんて言ってるなら、\よりオナホールがおすすめ。
妄想も上手みたいだから絶対ハマるよ。病気の心配もないしね。
6
投稿者:
2005/06/25 22:34:35    (kp6rzM3E)
「相場は知らんが」?相場を聞いているのではなくユージはイクラで逢って
るのかと聞いているのですが・・・
7
投稿者:ユージ
2005/06/26 01:45:50    (RhwROyXK)
1だって。(^_^;)
安いか高いかは知らん。
8
投稿者:
2005/06/26 09:49:34    (I7r9UpSj)
1は安い。
9
投稿者:
2005/06/28 17:54:01    (m/dg7dBv)
1は安い


10
投稿者:ユージ
2005/06/29 19:36:31    (dzU6THF7)
.5でやれる高知ってますよ。それに比べると高い!
気持ちよさは同じですから。
4日連続で会い、流石に金が尽きました。(^_^;)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。