ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問

投稿者: ◆DNw8LfyhUM
削除依頼
2005/06/24 15:28:48 (HVh6QUPh)
現在、彼氏ありの女(23)とひそかに関係してる者です。
その彼女は私に中出しを強要します。でも私と付き合うつもりはないようです。
何を考えてるんでしょうか?理解に苦しみますf^_^;
皆さんの意見を聞かせて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カバ
2005/06/24 15:56:55    (qN2/NzOR)
妊娠したいだけ。ただ彼氏さんと同じ血液型だから中だしOKみたいなあんたはただの妊娠の道具かな妊娠したら捨てられるよ。その女は彼氏さんと結婚間違いない
3
投稿者:質問者です ◆RqCUT4IP7c
2005/06/24 16:47:17    (7ZoHZ4MV)
んと、前にその彼女に血液型の仕組みを丁寧に教えてあげますた
。彼氏と俺は血液型が全くちがくて、ヤバイって言ってるんだけど、
俺がイク直前になると足を絡ませて抜くのを阻止されるんですよ~。
アフォなんですかね?彼女。
4
投稿者:沙南
2005/06/25 01:54:17    (cZJaoosc)
彼女は中出しが好きなんやないあたしの友達にも生じゃなきゃイケなくて、中出しの時が最高に気持ぃらしいので。。多分(^.^*)
5
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/25 18:38:03    (gBcRCGJq)
ピル飲んでんじゃない
6
投稿者:あき
2005/06/26 10:09:06    (ylsStI/O)
本当は あなたの事 好きなんじゃないかな 迷ってるかも 子供が出来たら あなたは結婚する気あるのかな 覚悟はしといた方がいいかもよ。

7
投稿者:
2005/06/28 17:55:11    (m/dg7dBv)
中だしはいいよ。どっちもきもちいい
8
投稿者:しお
2005/06/28 21:50:45    (U9pPJ9cn)
中だしされた事なぃ…多分。でも、元彼に伸後背位でクリ擦られながらHしてると、中でイッテほしくなる。同じタイミングでイクみたいで、しおりが腰を小刻みに擦り付けると彼がやばくなって、体位変えちゃう…だから生も嫌い~(:_;)
その体位でしかイッタ事ないのに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。