ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/23 03:53:15 (EbohDxqf)
過去に不倫をしていました。彼にあたしを選んで欲しくて妊娠を希望しました。一度流産してからは何故か毎回中出ししてくれるようになった彼。愛されてる、妊娠することを許された女なんだって喜んだのも束の間。妊娠して中期に入って中絶。彼には愛情なんてなかった事に気付きました。残ったのはもうカタチになっていた我が子を殺してしまった事への後悔…謝罪…罪悪感……。


今新しく独身の彼がいますが…彼は×1で子供もいます。あたしは父親はいらないから子供だけ欲しくて…だけど彼はあたしの過去を知っているから中出ししてくれません。避妊なしでは抱いてくれない…。すごく寂しいです。あたしのコト大事に想うから生ではしてくれないのかな?それとも面倒なコトになりたくないから生ではしてくれないのかな…(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ホム
2005/06/23 18:56:16    (WZgyvgw3)
妊娠したいのかな?子供が欲しいのかな?
3
投稿者:女は・・・
2005/06/23 21:32:06    (1LttzfVX)
男はSFに対しては愛情はない。SFはSFであって妻でも恋人でもない。
男にとっての不倫は遊び。女にとっての不倫は本気。
男は不倫相手の為に離婚しないが女は不倫相手の為に離婚する。
子供が欲しければ孤児院にいってもらって来れば良い。
SEXしたければソープ嬢になれば良い。
4
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/06/23 22:16:03    (T/Tbn37F)
彼はあなたが過去につらい思いをしていることを知っているから、避妊に気
を使っているのだと思います。そしてまだあなたと結婚する(責任をとる)
というところまで気持ちが固まっていないのでしょう。もちろん彼の子供の
問題もあると思います。父親はいらないから子供だけ欲しい…というのは、
子供からすればとても悲しい考えだと思います。どんな子供でも両親がそろ
っていて欲しいと願うハズですよ。あなたは子供のいない普通の独身男性と
お付き合いするのが一番良いと思います。セックスしたから愛されていると
思ったら、過ちを繰り返しますよ。
5
投稿者:ケツ
2005/06/23 23:18:09    (VOu1823K)
自分の思い込みで片親でいいなんて...両親が揃っているに越したことは
ありません。まぁ、不倫して、しかもその男の子供が欲しいって言うんだか
ら、ただの雌ってことですか?後悔しても、それを教訓にできないお馬鹿
は、遺伝子残さないで下さい。犬の子供でも産めば?
6
投稿者:はひふへほ ◆itdCT6slWM
2005/06/25 23:30:16    (68cjugib)
中出ししないのは、妊娠させたくないからですね。もし、子供が出来たら、自
噴の生んだ子供の方が可愛くなる。それは、もとからいる子供へ愛情が注がれ
ない。それを考えてだと思いますよ。
7
投稿者:あき
2005/06/26 10:41:13    (ylsStI/O)
はっきり言って まだまだ 貴女には子供を育てる資格がないね 子供育てるの大変だよ こんなことで 揺らいでいたら…もっと強くなって 自分を研いて 結婚して生んで下さい。

8
投稿者:
2005/06/26 13:22:45    (yoj.pMjy)
ちなみに彼は子供は引き取っていませんから。彼に気持ちを伝えたら出来婚はしたくないから…と結婚する事になりました。さんざんひどいこと言ってくれた方々ありがとう。ここは気持ちの貧しい人が多いんですね。
バイ男さん、ありがとうございました。あなたの言ってくれた事だけが胸に残りました☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。