ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/20 08:12:50 (zHjE1Obe)
彼女はピルを飲んでいたので、単独男性を呼んで複数プレイを
する時は、彼女がOKなら単独さんにも中出ししてもらってた。
大抵最初はビビるけど、「ピル飲んでる」って言うと喜んで
思いっきり出してたね。
テンション高い時はその後拭きもしないでそのまま挿入・・・
他人精子が入ったままのアソコに更に発射。どろどろの2人分
のが出てくるのを見てまた興奮してしまった2人は変態です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:上野
2005/06/20 20:44:57    (ukijnpwi)
僕も中だし出来るなら、他人の精子きにならない。
どろどろに沢山、たくさん注ぎこみたい
ピル飲まなくても、僕はきにならないよ
子供すきだし
はらむのもいいね
3
投稿者: ◆9O/rovyZ4Y
2005/06/21 05:38:31    (z.3nThnc)
他人の女の膣の中を、おれの遺伝子で汚染したい。
そして孕ませてやりたい。
4
投稿者:経験者
2005/06/21 23:54:34    (HbT/b8be)
1人目が膣内射精して、そのまま2人目が挿入を繰り返せば、カリで精液が
掻き出されるんじゃないのかな?2人分の精液が出てきたなら、2人目は極
細なのか、又は精液が異常に多いのか? オラ わかんねぇ
5
投稿者:
2005/06/22 11:40:56    (QHh2S9.f)
爪楊枝なんでしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。