ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 00:25:03 (j.CMciGS)
不倫相手に、
感じてしまった私もいけないけど
外に出すて約束したのに

お腹に出されたとき、えっ、少ないなと
思ったの、そしたら
あそこから、垂れて来て
中に出したのて聞いても
外だよて言い張るし
奥さんは濡れやすいんだねて言われるし
何回もいって気持ち良かったでしょ奥さんて言われるし

何も言えなくなってしまったわ
皆さんもそうなの?

ピル 飲まないとだめかな?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:^-^)
2005/06/13 04:44:06    (tKhpCecs)
も手遅れ♪少子化対策になったね!宿った命を殺さないでね(^-^)/"
3
投稿者:閻魔
2005/06/14 12:33:45    (cN20AADf)
手遅れ、手遅れ!
お互いが、お互いに責任がない立場なのにやってるからそんな事になるの。
だいたい、そんな男とやってるアンタが悪いよ。
分かれるか、生むかだな。
まっ、これが不倫の代償だね。アッハッハーーー!!!

4
投稿者:通りすがり
2005/06/14 12:40:39    (cN20AADf)
ピル以前の問題ですよ。
ピル???!!!!ばーーーーーーーか!
まだそんな嘘つき男とヤル気でいるのかな?
何でもいいから飲んで、また中だしされて情けない思いをしたほうが貴女の為かも
ね。
子供が出来たらきっとその男は逃げるよ。
男に聞いてみな?!
まっ、元気な子を生んでね!!シングルマザーさん!


5
2005/06/14 13:06:32    (vfyRhO/2)
旦那を裏切ってる女のくせに、旦那を裏切らせた悪い男に約束守ってほしいなんて
矛盾も甚だしいといわねばならぬ。
6
投稿者:ゆーき
2005/06/15 06:38:24    (Wz/f4k7b)
レイナさんがどんな答えを望んでるのかわからん相談。ピル飲まないとダメ?てことは裏切られたみたいな言い方しといてまたやるんじゃん。旦那裏切っといてそりゃねーよな。やるんだったら孕んでもかまわないくらいの覚悟でやれや。
7
投稿者:ゆーき
2005/06/15 06:40:09    (/8jy.gij)
意見かぶってもうしわけ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。