ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/11 01:28:32 (Cz5ZzutM)
W不倫まっただ中。Hの時は常に中だし…です。そんなに中だしっていいの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Rael
2005/06/11 03:01:11    (cy9Foy7o)
中出しはいいですよ。そもそも生で挿入するのがいいですし、そのまま中に出す感覚は何物にも換え難い快感を得られます。ましてや不倫で人妻さんに中出しす
3
投稿者:しんや
2005/06/11 07:16:25    (VP6e2gce)
不倫の場合、中出しが気持ち良いんじゃなくて、中出しの行為自体に酔って
いる。そもそも男性にとって不倫と言うのは旦那から奥さんを寝取ったとい
う優越感が心の底にある。SEXで挿入しただけではタダの男女交際。中出
しして初めて不倫。中出し出来る間柄になって旦那に対する優越感を得る。
悪党の俺は、中出し→妊娠→出産→旦那が知らずに育てる。
考えただけでもゾクゾクする。
4
投稿者:ポン太
2005/06/11 11:30:28    (.3ZMy2b7)
気持ちがいいのはもちろんですが、人妻ゆえに妊娠させるチャンスは逃せま
せん。自分の奥さんより、人妻の相手のほうが一回に放出する精子の数は数
倍の量になるそうです。それは男が女を妊娠させるために存在するからで
す。だから、相手もあなたを妊娠させるのが目的の中だしに決まっていま
す。
5
投稿者:低脳太郎 ◆jG/Re6aTC.
2005/06/11 12:47:47    (BuEN7PkS)
おれの精液をおんなのおまんこ深く射出し膣壁に染み渡らせる快感ったらないね。
犬が小便ひっかけて縄張りを主張するようなものだ。
このおんなはおれがツバつけた。このおんなはおれのものだ。征服感。
領土拡張、植民地拡大、帝国強大皇帝、大統領、親分、大将。
自分がえらく強くなった気がして気分がいい。
やっぱり征服は男の本能だナ。
おんなだって征服されたがってるんだから当然中出しだ。
6
投稿者:なぁ
2005/06/11 23:33:39    (Cz5ZzutM)
最初は妊娠したら困るからと飲精とか女性用コンドーム使用だったのに、最近は中だししても聞かなくなっちゃって中だしが当たり前で(^o^) 確かに腟で精子を感じるのは快感なんだけど複雑な思いです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。