ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/03 14:12:40 (bWUJhYg9)
僕は今一人暮らししており母さんが 久しぶりに部屋に遊びに来てくれカギを閉め母さんの後ろ姿見てエッチな想像し ねぇ?元気していたの?と僕はうんと返事をして 母さんはそれならよかったわといい母さんの目は僕のチンチン見て僕は母さんに抱き付き 母さんのブラ外しチクビなめて母さんはハァダメョ?といい僕の頭なぜられチクビなめたりかんだりして 母さんを裸にして ハァハァ母さんしゃぶってよといい母さんは音を立てしゃぶりつき 気持ちいいよ母さんハァハァ 母さん?僕の事好きと聞くと 好きよ?と答え僕も好きだよと 母さん?とうつ伏せにして母さん?手を後ろに縛らさせてと縛り口もふさいだすると母さんは動けず声も出ず 母さん少し痛いけどごめんなさいと母さんにローション見せて おしりのアナルに割れ目開き塗り付け暴れる母さんのアナルにチンチン入れて母さんごめんなさいとアナル腰降り口外し辞めて辞めてと母さんはいい母さん辞めないよ?気持ちいいよ母さんのアナルハァハァハァと感じ母さんはてをはずそうとして僕は母さんもうダメだいきそうですと中だしダメだよと言われたけど中だししてしまい母さんの力は抜けて母さんごめんなさいとキスをした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通行人
2005/06/03 15:20:08    (du0Jdkq1)
日本語勉強しろ!!
3
投稿者:通りすがり ◆XxkTNAUYOc
2005/06/03 21:22:18    (A/Q0y2Bp)
お母さんとしたいか?
俺は嫌だなぁ・・・・・女日照りでも自分の年齢+15歳(上ね)
が限界だな・・・自分のオカンに勃起はシナイッス!!!

4
投稿者:通過しま~す
2005/06/03 22:39:18    (FeVmyTee)
この人、名前何種類も変えながら、いくつも投稿してるみたいですね。でも、名前変えたって、句読点の使い方知らないし、変なところで『!』『?』をつけるから、同一人物だということがバレバレですよね。ほんと、国語勉強し直した方がよろしいかと(^^;)
5
投稿者:たく
2005/06/05 21:08:20    (BbLu9Wt1)
みなさんと同じで 何 言ってんのかわかんねぇ~ まじ 日本語を勉強しなおせとまでは言わないけど せめて ウチ終わったら自分で読み直すくらいは したほうがいいと思うよ
6
投稿者:通行人。
2005/06/07 05:44:40    (aZdP8kvH)
こんな幼稚な作文しか書けない男は幼稚園のお遊戯からお勉強をし直しだな。
7
2005/06/07 16:32:19    (l5wGohRp)
この文章構成おかしいし・・・嘘丸出し投稿者はアホなのか
8
投稿者:よし ◆0USqqel05Q
2005/06/07 22:44:09    (oZQM5XUl)
まぁ皆さん…所詮バカがこんなに長い文を打ったんだから…そこを誉めてやりましょう(笑)
9
投稿者:
2005/06/28 18:16:45    (m/dg7dBv)
紙芝居ってかんじ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。