ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者: ◆cVhda.xc6k
削除依頼
2005/06/01 17:13:23 (S0ghRxGf)
皆さんィィですね。私の体は妊娠しやすいけど、子供が産めるかどうか分からない体です。まだ学生だから妊娠したら多分おろさなきゃいけないけど、おろしたら妊娠できなくなります。体質でピルが飲めないので中出しはできません。中出しを否定する訳ではないけれど、子供ができたなら是非生んでください。世の中には子供がほしくてもできない人はたくさんいます。一瞬の快楽のために犠牲にしないでください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/06/02 01:43:55    (msSEmDRp)
快楽の為に中出しするのは別にいいじゃん、だって気持ち良いんだもん(^_^)v

貴女の体の問題は自分で解決して下さい。
3
投稿者:コットー ◆7rpYqfNUEQ
2005/06/02 09:48:55    (80QS078e)
人それぞれに性に対する自由はある訳だから,避妊等を考えればいいんだよね,ただ冷たく突き放す言い方はどうかと思うよ,体が大変な人もいる訳だからね
4
投稿者:見学人
2005/06/03 14:56:58    (BOgkvc5P)
このサイトに来る奴は、まともな奴はいない...いくらまともなスレでも誰も望まない...荒らしが寄ってくるだけである、↑のレスは秘密技で爆笑させてくれるはず
5
投稿者:
2005/06/28 18:25:01    (m/dg7dBv)
↓の人にプレッシャーかけられた(笑)

自分は子供なんていらない。中出しはきもちいいからするんだよ。このサイトの中出しする人の大半の人はそうだろ。妄想以外なら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。