ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/03 01:05:48 (pMbEI.27)
注3のとき当時の彼女(注2)と初めてのSEXで妊娠、光1のとき片思い
の女性(光1)を体育祭の打ち上げで酔わせてレイプして妊娠、光3のとき
家庭教師の女子大生(21)を夏休みに海水浴の帰りにホテルでSEXして
妊娠、代1のとき家庭教師先の注3の娘と36歳の母親を食べさせてもらっ
て両人とも妊娠、代2のとき当時の彼女(看護士25歳)とSEXして妊娠
結婚。代岳を卒業と同時に離婚、26歳のとき取引先の女性と出来婚、30
歳でX二。33歳の現在は若いころに出し過ぎたのか種無しになっていまい
何度中出しSEXをしても相手が妊娠しなくなってしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:大和 ◆XA32.sk8m.
2005/06/03 05:52:40    (gIImZXzb)
自慢にはなりませんね。
2件ほど犯罪もありますし。
しかし、乱れた人生ですね。
今、幸せですか?
3
投稿者:羹鷺
2005/06/03 07:00:42    (X4PID7Zt)
そんなすぐに妊娠するわけないw
下手くそなネタだね

4
投稿者:ひろし
2005/06/03 14:21:08    (oSJhmBkO)
中学生や高校生と中出しSEXを楽しんで妊娠させるのは楽しいよね
5
投稿者:師匠
2005/06/03 16:28:42    (r7qsfIHR)
おまえ、あほやなぁ。猿やんwははは
6
投稿者:たろう
2005/06/04 01:45:42    (7HnQNxyY)
宙を孕ませるんは楽しいね。
困り果てて頼ってきたら
ずっと生でしまくりやしな。
7
投稿者:やす
2005/06/04 12:31:09    (U9777OfF)
事実かどうかは別として、なんか次から次へとの展開は面白い。変な喜怒哀楽
を感じさせる。そこで最後の種無しが良かった。もう、この遺伝子は残すな!
と言うことでしょうね?笑えました。
8
投稿者:たろう ◆BlX1j1kgvA
2005/06/04 14:37:15    (IFadQvKn)
ま~俺は宙だけじゃなくてオヤジのホモ達もいるけどね。
何でも食べる雑食(笑)
9
投稿者:ハードゲイ ◆amJUqnxabY
2005/06/06 22:58:21    (ndeKHOGa)
波瀾万丈だね。嘘かほんとか分かりませんが、ウケました。
10
投稿者:
2005/06/28 18:19:02    (m/dg7dBv)
not true
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。