ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/31 20:58:24 (LMt/pW76)
うさみみさん(^_^;)少しファンだったので嬉しいです。大和さん、既婚者さんとかもいるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/06/02 00:26:14    (8zBjx1Wa)
一ヶ月ほど前に戻りました。時々覗いては足跡を残してますので、またよろしくお願いします(^-^)
大和さんも時々いらっしゃるみたいですが、ここも前よりも治安が(?)良くなったらしく以前ほど頻繁ではないそうです。大和節は健在でしたが(笑)
既婚者さんは見てません。私もお会いしたいのですが…。
3
投稿者:銀太郎
2005/06/02 01:18:36    (EyfqWQOu)
お返事ありがとうです。少し雰囲気が変わった気がしますね(^_^;)決して悪い意味でなく、大人びたというか、無理の無い感じで良いですね。これからも期待していますよ!
4
投稿者:大和 ◆XA32.sk8m.
2005/06/03 05:56:53    (gIImZXzb)
どうもです♪
既婚者さんは少なくともここには来てないですね。
他の板はわかりませんが。
5
投稿者:銀太郎
2005/06/04 01:24:32    (Gdrnkftt)
これで、まともな人が2人揃った(^O^)まだ、いるのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。