ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/25 23:14:26 (jJv2EJEE)
ローションを塗るときに持参した精子を混ぜて
塗りたくってやると妊娠しますよ。
お気に入りの援のコには
できるまで必ずやってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:えみ ◆N4MdieRRBg
2005/05/26 00:55:31    (A9y45pph)
妊娠したら教えて!
3
投稿者:生屋
2005/05/26 02:47:11    (PoWLfNSl)
それはちょっと馬鹿っぽいぞ
4
投稿者:洋司
2005/05/26 07:01:07    (yi4DNZGK)
似たようなことをしている人もいるもんだね!
我輩はローション多めに塗っておき、破れたゴムで全部中だし。
危険日週間に旅行に連れて行き、その手でやりまくり
見事ヒットさせたことが数回
5
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/05/26 15:13:15    (8fom22M3)
精子は空気に触れても死んでしまう弱いものなので、あらかじめ放出してお
いた精液とローションを混ぜたりして膣内に塗ったりしても、妊娠に至るこ
とはないと思うのですが。精液を特殊な方法で保存しているのでしょうか?
6
投稿者:洋司
2005/05/26 17:32:18    (W4GD2JTs)
会う直前にデパトイレとかで抜いておきます。
以前はゴムに入れてもって行きましたが、中に塗りこむのが難しいため
最近はプラのスポイトに吸い込んでもって行きます。
水鉄砲の要領で送り込めるので楽ですよ。
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/05/26 23:43:44    (uM3AiG0T)
バイ男さんに痛いとこ突っ込まれて、あわててボロ修繕してますね~。相変わらず妄想族は…イタイ。

8
投稿者:・・・・・
2005/05/28 19:18:02    (0abeGG8l)
基本的に精子の保存は体温とほぼ同じか、もしくは瞬間冷凍で保存しないと生存は
難しいよ。・・・射精してから48時間が勝負だし。
それに、塗りたくるって表現がね^_^;
だったら、避妊薬と嘘をついてビタミン剤でも飲まして中で出しまくったほうがい
いんでないかい?って思うけどね。

9
投稿者:亮太
2005/05/28 23:01:54    (IPlfZXi3)
できなくはないけど無理がある。
俺も昔やってたけど、効果は無し!
それよりも偽避妊薬のほうが確実。
援♀にタブレット情の某国製の下剤をピルといって
多めに渡すと、すごく喜ぶ。
で、もちろん生でヤらせていただく。
他でもヤリまくるので、誰の子かわかんないけど。

10
投稿者:栄一郎
2005/05/29 16:57:05    (XhQcHxJl)
強い男の精子は大変強く空気に触れただけでは簡単には死なない。
俺も、たっくんみたいにしたことがあるが見事に妊娠してしまった。
このやり方で5,6人妊娠させたが、やっぱり中出しの方が気持ちいいし、
確実だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。