ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/13 00:24:39 (57wkPkgl)
射精された精子は、ものすごいスピードで卵子へむかっている。跳ねたり飛んだり、洗い流したりなんて全然意味ない。そして精子は1週間は生きてる。今日大丈夫で中だししても、1週間以内に排卵がきたらもちろん受精するし、膣を通って受精し着床するまでの工程を人間が阻止するには薬しかない。けど、それはかなりリスクのある劇薬。赤ちゃん出来るの嫌な子はゴムつけな。それでも生でしたいなら、ここにきて出来てないよね?ってにみんなに答え求めるのやめてほしい。自分がした事じゃん。うちら他人に聞いても、出来たか出来てないか分かるはずないじゃん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りー
2005/05/13 00:41:59    (IwzMItyh)
そーだよね。快楽だけで中だししちゃだめだよね。
不安なら避妊しなきゃね。

3
投稿者:アナウンサー
2005/05/13 09:23:38    (w.lZHY3E)
排卵日前後に射精したからって受精するとは限らない。また、受精したからって着床するとも限らない。着床したからってそのまま育つとも限らない。
排卵日に受精~着床するまでの確率をあえて言うなら20%位だそうです。
また、この掲示板に書かれていることがノンフィクションである確率はもっと低いかと思われます。
以上、現場からお伝えしました。
4
投稿者:まま
2005/05/13 14:51:27    (RQwPWJB7)
確かに確率は低いのかもしれないけど中出しで子供ができるのは事実ですもん。できてたらどうしようなんて悩むぐらいなら最初から避妊するべき!できたら堕ろせばいいなんて考えないで(>_<)お腹の中にできる赤ちゃんはあなたに会いたくてお腹に宿るんだから。
5
投稿者: 
2005/05/14 01:09:46    (L4DLjELg)
どうでもいいことかもしれないが、
 
> 赤ちゃん出来るの嫌な子はゴムつけな。
 
はちょっと違うだろう。
ゴムは性感染症予防のために使う。避妊効果はあるけどオマケ程度。確実じゃな
い。
避妊のためにはたとえ受精しても着床しないようにする方が効果的だろう。
6
投稿者:りか
2005/05/14 03:53:14    (nOluMzZW)
性病を防ぐオマケってそれはあんた男だから妊娠しないんだからそんないい方出来んだよ。正しいゴムの付け方、扱いしてたら妊娠は防げる。JIS認定の期限の切れてない、保存状態良のやつとか装着条件とかね。男は性病しかならないけど、妊娠してリスクをおうのは女だからね。
7
投稿者:空白は
2005/05/15 03:27:17    (AXpH3FaP)
ここでも皆様にご迷惑かけてるみたいですね
スレたてても相手にされず、絡んでも無視され、寂しがりやなのに身の置き
場が無い奴なんです 皆様すみません
8
投稿者:BY毒
2005/05/17 01:30:44    (GukSgVo9)
明るい家族計画って言葉知ってる?
9
投稿者:
2005/05/23 05:15:50    (OI.bDkWm)
くうはくっておれのことか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。