ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/12 23:48:10 (L/r1MM.G)
外国のAVでゴリラにレイプされ中出しされたビデオを見た。
生態学者の30代前半の女性が野生のゴリラの群れのシルバーバックというボスに近づき、頭を撫でたり握手をしたりしていたとき、急にゴリラが乱暴になり、女性の服をビリビリに破り始め、カメラマンに助けを求めたがカメラマンはカメラをそのまま回し続けた。
女性は裸にされ対面座位のかっこで顔を嘗め回され、次に後背位で毛むくじゃらの手で女性の腰を持ち10秒ほどピストンしたらそのままゴリラは立ち去った。
カメラは女性に近づきゴリラの精子が女性の膣から垂れるのを映した。
すごく興奮した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2005/05/13 17:42:04    (f789E/Ej)
そのビデオのタイトル教えてつかーさい m(_ _)m
3
2005/05/14 03:52:02    (s4aAW.Jj)
昔あったな。ライオンに食われる奴。
ネタだろうし、万が一ほんとでもヤラセなんだろうが
面白いから詳細報告するように
4
投稿者:小○生
2005/05/15 21:28:26    (dHwQsEbo)
ゴリラに中出しされると妊娠するのかな?誰か教えて?
5
投稿者:先生
2005/05/18 06:44:56    (2EBxuiCP)
妊娠しますよ。この前テレビで人間とサルのあいのこをみました。
ゴリラに妊娠させられた女性もしっています。

6
投稿者:
2005/05/21 02:32:24    (k3z9iQjh)
<`~´>
7
投稿者:教授
2005/05/23 22:01:04    (bhGvU81c)
人間とゴリラのDNAは限りなく近い。従って、ゴリラの精子と人間の卵子
は結合する。しかし、逆は成立しない。なぜならば、炭素元素が一つ足りな
いため、結合不可なのです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。