ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/24 19:30:52 (kPnzxo42)
彼女に、ついこないだ中だしして、生理も三週間くらい遅れてますオパイも張ってきて心配です彼女は遅れてるって言ってるから心配ないよね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2005/04/24 22:25:44    (irZwuqrb)
妊娠検査薬買ってあげてね。(僕はおつきあいしてる子にはみんなに買ってあ
げておいて、いざという時使うように言ってあります。)

3
投稿者:ふみや
2005/04/24 22:45:52    (hXc0yEwT)
心配です.
4
投稿者:通りすがり ◆p5Zy4yrCkA
2005/04/24 23:05:59    (7r1CMxmG)
心配なら最初から避妊しろよ
子作りしておいて出来るの心配は無いだろう?
相手はもっと心配してるよ!
違う理由で!!
5
投稿者:らら
2005/04/24 23:06:43    (9nIDlmE4)
やばそうね。
ちなみにららは遅れてて、できちゃってました。
でも好きな人の赤ちゃんだから嬉しいょ。びびるなら中だししちゃだめだょ…
6
投稿者:はぁ?
2005/04/25 08:12:32    (.OqqI.K/)
びびってんじゃねえよ!それでも男かよ
7
投稿者:通行人♂ ◆WZIoMFal2.
2005/04/25 22:10:35    (jGn43N9Y)
完全に子供出来てるよ☆オパイが張ってきて、生理遅れてるなら、当選確実(=^∀^=)がんばれ♪
8
投稿者:大下勇次 ◆SU6BVxZZws
2005/04/26 07:10:25    (sompyQvd)
女とセックスして生、中出しするなら妊娠→出産→育児の事を考えてから入れろ!だいたい『妊娠したか心配だ』などとふざけたことをヌカしやがって、そんなことを言っている奴は生中出し以前にセックスする事事態間違ってる!
だいいち妊娠を心配すると言うことは彼女の事を愛していない、愛しているならどんなことがあっても受け止められる。
こういう奴は女を性処理の道具にしか思っていない。
やふみ!男なら根性入れて彼女を守って見ろ!
彼女はオマエ以上に不安になっているぞ!
9
2005/04/27 19:09:38    (D7c7P1vq)
あなたのような考えの方は本当に素敵です。
この考えをたくさんの男性が持ってもらえると嬉しいなぁ・・・。

10
投稿者:ぴょん吉
2005/04/29 01:52:07    (.ops2CE5)
君もパパだね。
11
投稿者:安田
2005/06/11 11:08:56    (pAgdTxb.)
確実に妊娠してますね まあ、中出しSEXの快感の方が強いからね 女を孕ます事ぐらい何て事ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。