ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/24 13:31:13 (BqoeMaht)
こんな中年オヤジでもこの3年程で10人以上の人妻と関係している。私が知り合う手段はネットのメッセンジャーで相手は40歳前後の人妻に絞っている。この年齢は女として一番良い時期と思うが旦那とはセックスレスが多く不満解消の為メッセンジャーにはまる人妻が多い。それに嬉しいのがほとんどゴム着きでなく生でやれる、危険日でなければ中だしも可能だ、他人の嫁の膣内に精子を放出は最高。人妻はなぜ他人の男の精子を生で受けるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2005/04/25 23:33:19    (shCtDUp5)
メッセンジャーってなんですか?詳しく教えてください
3
投稿者:洋司
2005/04/26 01:30:19    (9fWC8jUm)
仲間! 中年人妻ならば、ほとんど生ぢゃないでしょうか?
俺も過去10人以上とやりましたが、危険日以外は全員生OKでした。
ほぼ全員が危険日でも外出し約束でやらせてくれましたよ。
よく中で粗相したのがバレて怒られたなぁ。(^_^;)
4
投稿者:中年オヤジ
2005/04/26 07:56:55    (wQWLxpsc)
PCはしますか? メッセンジャーは早い話がチャットです。メッセンジャーも色々ありますが私はヤフーサイトのメッセンジャーのみです。以前は会社で仕事をしながら時々チャットで相手を探していました、結構こんなサラリーマン多いらしいですよ、だって相手になってくれる奥様も平日昼間しか出来ませんからね。私の場合、ここで話が合えば携帯のメルアドを交換します。あとは自分の腕次第ですね。ちなみに私は他人の嫁を孕まして彼女の希望で旦那の子として産ませた経験があります。
5
投稿者:好きもの
2005/05/01 11:45:17    (JmZ8ZHjK)
他人の奥さんへの中だしは本当に気持ちよいですね。
私は20代から100人以上の人妻に中だししてきました。
二回目以降はピルを飲ませるように導き、いつでもどこでも中だしです。
 
それと人妻はザーメンを飲んでくれますよね。
不思議と初めての方が多いですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。