ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女と

投稿者:学生♂
削除依頼
2005/04/06 22:05:16 (XVP27d1W)
今度彼女と初体験同士でエッチする約束をしました。するときはゴムなしで中に出して欲しいとのこと、彼女は多分安全日だからいいよって言ってましたが安全日ってなんなんですか?
是非教えてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:甲2↑
2005/04/06 22:40:08    (e3M39Rna)
排卵日じゃないって事だとぉもいますよ(>_<)
3
投稿者:学生♂
2005/04/06 23:42:19    (2KP9UY2L)
甲2↑さんありがとうございます。俺はまだ宙3なもんで知りませんでした…。
4
投稿者:かずひろ
2005/04/07 01:53:02    (8Nvofs5L)
安全日なんてものはないと思った方がいいぞ。
中出しするんだったら妊娠の可能性があることを覚えた上でするんだな。
5
投稿者:っうぇ
2005/04/07 02:01:05    (.WFXhlSm)
中3で安全日とかならってない自体で終わってるな今の中学生は
6
投稿者:まい
2005/04/07 09:11:00    (B5o06prH)
中3同士?妊娠したら育てられる?
安全日は安全な日ではないよ?
ゴム付きでした方がいいよ。彼女のことが好きなら。
7
投稿者:ひろ
2005/04/07 17:49:19    (QaLvmu6Z)
妊娠する可能性あるよ。生でやったとしても我慢汁にも精子があるし。ゴムを付けた方がいいんだけど
8
投稿者:まな ◆yNlw8TzHjk
2005/04/07 22:41:25    (.mck4v06)
子供はきちゃだめでしょ。
安全日=妊娠しにくい日
安全日≠妊娠しない

9
投稿者:学生♂
2005/04/08 00:02:36    (YoZpJxiy)
彼女とそのことについて話し合ってみます。
10
投稿者:まさ吉t ◆OqvRRYcWkc
2005/04/08 11:20:22    (tgkkfSta)
今、ルンさんが良い事言った(笑)。
11
2005/04/08 16:16:01    (PYEAdiAt)
生理が始まってから10~14日くらいが安全日で中で出しても大丈夫やからガン
ガンやってみ! 気持ちええでー。中学くらいの年代は妊娠しにくいから安心やで!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。