ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だれかぁ

投稿者:まい
削除依頼
2005/04/04 10:44:13 (SoYGCZtG)
彼氏はなかなかまいとНしているときにはイッテくれません↓↓それってまいのしまりがわるいのかなぁ?でもどうやったらしまるとかわかんないだよぉ(T_T)彼氏をよろこばせたいからだれか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビール。
2005/04/04 11:53:17    (SrQnFp2E)
聞いた話じゃケツ穴を絞めるといいとかって・・・・。
3
投稿者:ゆうじ
2005/04/04 20:33:30    (CaY6HeZ0)
アナルに入れてみれば?
4
投稿者:通りすがりの者 ◆OqvRRYcWkc
2005/04/04 22:53:18    (D9Ki0XlC)
声かけたりとか、盛り上げるとちょっと早くなるかもね(笑)。
5
投稿者:たろう ◆KnFHojOWaA
2005/04/05 21:15:02    (DA.wOZmy)
ないだよぉって静岡弁ですか?
6
投稿者:ルン ◆YgRiCmiE/w
2005/04/06 20:18:47    (KAWrq9Bs)
その彼の物が小さいのでは?
なんでもかんでも女のせいではないと思いますが。
7
投稿者:まい
2005/04/08 11:28:03    (bkyATrlf)
おしりをしめると8の字筋肉になっているので膣も締まります 日頃から訓練して筋肉を鍛えておく必要がありますよ でも彼オナニーで出しすぎている可能性がありますね
8
投稿者:↓これ
2005/04/10 11:31:48    (fUg3Bs/t)
ただし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。