ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ハデス
削除依頼
2005/04/03 02:19:20 (XX3ZGQhm)
かなり昔の話。
初めて中出ししたのは 当時の彼女。
コイツがおバカな癖にプライドだけは高くて、よく口論になってた。
んで口論になった時に俺もマジでキレて服を引き破る様に裸にして犯してやった時。
コイツ、チビなのにパイオツわFあるけどブラはAカップのブラをしてるヤツ。
そりゃ乳輪も乳首もはみ出るわな(爆)
泣きながら抵抗するけど本気で抵抗してなくて
全裸にしたらオメコに唾を吐き付けて無理矢理ぶち込んでやった。
でもコイツ感覚がボケオメコにぶち込んでもマグロ状態、その癖パイズリすると腰振って悦がるヤツ。
マグロでもいつもの事だからお構い無しにグラインド。
こっちがイキそうになると泣きながら 外に と言うのが精一杯?
でもそう言われると更にソソルんだよね。
そして 中出ししてやると、堰を切った様に大声で泣き喚く。
だからオメコから抜いて口に突っ込んで強制フェラさせて、
また復活するからまたオメコにぶち込んでの繰り返しで2時間。
もう途中からは放心状態なのか、どうでも良いのか、静かになって俺のなすがままだった。
それでも最後の最後までマグロだったヤツ。
付き合った一年半の間はほとんどマグロ女だったけど、
最後の半年くらいはようやく自分で感じ始めたみたいだけど、
乳はデカくてもチビで性格悪いし、ハメテもマグロだから別れた。
でも良く考えるとそれ以来中出しは当たり前にやってたな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/04/03 13:24:56    (gsxqxNU5)
冒頭でアド晒してんのは何故?
自分のアド晒してさりげなくメル友でも募集してるの?
それともその元カノのアドレスなの?そうだとしたら未練たらたらだね。
3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2005/04/04 23:46:12    (QXMgWScS)
アド消されてる…。
結局何を訴えたかったのかわからぬまま…。
哀れ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。