ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/29 22:25:40 (CtVsKhzK)
妊娠しちゃった可能性がある場合ってどーしたらいぃんですか??(>_<) マジで私… このままじゃ死んじゃいます…(;_;) 助けて下さい。ホントにお願いしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けん
2005/03/29 22:37:29    (RetWj3yG)
可能性ですか?
 
だったらまずマツキヨなんかで妊娠検査薬を買ってテストしてください。
1500円くらいで二回検査できます。朝1番のおしっこを棒にかけるだけで簡単
に検査できます。それで陽性になったら、赤ちゃんのお父さんにあたる方と相
談してください。それが誰かわからない場合は、ご両親と相談してください。
陰性だったらあと1週間くらいしてまた調べてください。


3
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/03/29 23:35:16    (XXcsdqSY)
 あなたが未成年だった場合、結果的に妊娠が分かったら、まず赤ちゃんの
父親に報告してどうするかを相談すること。その結果がどうであれ、あなた
の御両親に報告しましょう。御両親は長期的視野から、あなたにとって一番
良い道を考えてくれるはずです。それが彼との相談の結果と異なる場合は彼
と彼の御両親を交えて話し合いましょう(彼の御両親とは必ず話し合いを持
った方が良い、彼から自分の御両親にあらかじめ話してもらう)。
 ただし、あなたが未成年での出産や未婚の母を選択した場合は、相当な覚
悟が必要です。赤ちゃんは24時間365日世話が必要なので、今から最低
5年は遊びに行ったりすることは不可能だし、経済的にも御両親に頼ること
になるでしょうから、色々耐えることが多いと思います。しかし子供を育て
るということは素晴らしいことで、子育てが早く終われば親離れも早いの
で、30歳ぐらいになってからバリバリ遊べます。それを目指して頑張るの
も意義のあることだと思いますよ。
 とにかく、不幸にも降ろすことになったら、一日も早く処置してもらうこ
と。そして結婚して子供を産むまではピルを用いて完璧に避妊しましょう。
中絶には色々な考え方があり、中絶は殺人だとか色々言う人がいると思いま
すが、本人の考え方・事情が最も尊重されるべきだと思います。決断したな
ら信頼出来そうな病院選びを含めて、出来るだけ早い対応が必要だと思いま
す。不幸か結果にならないことを祈っております。
4
投稿者:あや
2005/03/29 23:59:26    (VOlW1ZLn)
オロスってどーゆうことですか?どーやるんですか?
5
投稿者:ばい菌 ◆tA1jPtmq7M
2005/03/30 00:52:24    (BhKyzfo6)
てをいれてえぐりだして殺す
6
投稿者:さやか
2005/03/30 02:03:55    (uIpKFLPQ)
おろすというのは、赤ちゃんが12週未満の場合には、お母さんは麻酔をして、膣から赤ちゃんのいる子宮の中に細長い金属を入れて、まだ生きている赤ちゃんをその金属でつぶして体をばらばらにしてから、外にかきだすことです。赤ちゃんが12週以上23週未満の場合には、薬で陣痛を起こさせて、まず産みます。でも23週未満の赤ちゃんはまだ産まれても自分の力で生きていくことができないので、放っておくと息絶えます。水につけて殺すところもあるようです。23週以上の赤ちゃんは法的に中絶は認められていないので中絶すると殺人罪になります。
7
投稿者:あや
2005/03/30 02:11:13    (zaats9Vk)
さやかさんありがとうございますm(_ _)m ホントに助かります。まだ受精したと思われる日から12週未満なので検査してから産婦人科に相談しに行きます 本当にありがとうございましたm(_ _)m
8
投稿者:さやか
2005/03/30 12:37:03    (1LqIaXvy)
妊娠週数は、最後の生理の始まった日を0週0日として数えます。0週7日=1週0日というように数えていきます。
9
投稿者:りゅあ
2005/03/31 01:22:43    (.RVdNE.7)
付け加えますが、初期の中絶は、手探りで行う(モニター見ながら)ので、いくら熟練した医師でも、ミス(と言うのか分からないけど)をする事はあるようです。将来、中絶が原因で不妊になる可能性も0ではないので、良く考えてください。
10
投稿者:なな
2005/03/31 13:47:37    (DvSCbqty)
とりあえず検査薬
11
投稿者:たろう
2005/04/03 00:12:38    (7Z0KTNza)
1回2万くらいにはなるんじゃない?
10回もすれば、おろす金できるじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。