ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問?

投稿者:裕子
削除依頼
2005/03/28 01:14:58 (6RDcFJwu)
どうして、嘘ついてまで、中に出したいの?。

外に出すから、生でさせて、て言ったり、
ゴム着けたよて嘘ついたり、
中でいったのに、いってないて、言ったり、
どうして?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:昭男(59歳) ◆KnFHojOWaA
2005/03/28 06:54:49    (xowofnDe)
男は妊娠について、女のようには深刻に感じてないだけだよ。嘘はその男のモラルだから、それにしても無責任な男とヤリすぎだよ。付き合う相手が問題だと思うが、貴女自身の生き方、価値観が、そんな男と付き合うことになっていないかな?
3
投稿者:ゆえ
2005/03/28 15:05:04    (f/tVl.yg)
引っ込みつかなくなったから、もうそのキャラを定着させたんだね!
4
投稿者:昭子
2005/03/28 19:35:46    (iS/hH67y)
じいさん! ここにも来てたか… 顔面騎乗してもらった?
5
投稿者:昭男(59歳) ◆KnFHojOWaA
2005/03/28 19:44:37    (G/V240o.)
そんなにキャラは変えられません。いつもスケベです。もっとも、このサイト覗いている人で、スケベでないヤツはいないよな!
6
投稿者:生屋
2005/03/29 03:55:39    (Dell/cn4)
いじめ。
7
投稿者:
2005/04/02 21:30:05    (LEeT7H0F)
中出しするのは雄の本能なのさ。それを食い止めたいならSEX前のゴムを
装着する所からSEX後のゴムを外すところまで確認してりゃいいさ。
あとその質問文を見ていて思ったのだが、嘘付かれるのが嫌だと言う風にも
見える。もし嘘を付かれるのが嫌ならSEXするまでに判断してキッパリ
別れる事だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。