ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/24 13:48:21 (9nKBKRPr)
昔、英語を教えてもらってた高校の先生と卒業後にあるサークルを通じて再会してなかなかいい感じなってます。業務関係の用事で僕の下宿にも数回来てますがまだエッチはしてませんしそんな雰囲気でもないです。。彼女は四十前の人妻で二児の母です。目がねをかけてて美人ですが乳はです。今度うちに来た時にエッチを迫ってみたいと思います。不倫なんてとんでもないというタイプなのでおそらくチャンスはその日だけだと思います。何とかエッチ出きればこの日のセックスで中に出して孕ませたいと思います。何とか一回で孕ませる方法ないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うさみみ
2005/03/24 13:59:25    (6LK5pj1V)
孕ましてどうするの?
相手はあなたの身元もわかってるんなら、下手したら訴えられるよ?
3
投稿者:バイ男 ◆2kC2nha3JM
2005/03/24 14:01:52    (EhWIHCM4)
恩師に仇を返すの?ネタでないなら、そして男ならきちんと告白してきちん
とお付き合いしなさい。
4
投稿者:ひら
2005/03/24 23:12:45    (bkeuvJG9)
良かったらメールでお話しませんか?四人の女を孕ませた実績を持つ僕が、教えてあげますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。