ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/24 13:12:11 (OmbiP9cg)
彼女がピル飲むから中だしして欲しいっていうんですが、どこでどう買えばいいかわかんないし、いくらかかるかわかりません(;_;)詳しいかた教えてください!お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としちゃん
2005/03/25 00:23:59    (rwXgoCAd)
一番確実なのは彼女が産婦人科で処方してもらうことです。
 
それがダメなら、個人輸入サイトで購入してください。
「ピル 個人輸入」で検索すれば沢山ひっかかりますので、その上位でヒット
したところ(よくリンクされているサイト)で、説明などが詳しいところを調
べてください。ただし海外から輸入したものは英語の説明書しかついていませ
ん。また沢山の種類があって選択に迷います。きちんとしたピルの知識を得て
から買わないと猫に小判状態になってしまいます。
あくまでも自己責任でどうぞ。

3
投稿者:ナナ
2005/03/25 02:00:27    (J9IwQvN0)
産婦人科で避妊したいのでってゆうと普通に貰えますよ~最初に血液検査があるけど六千円くらいだったなぁ。ピル自体は3千円くらいなので怪しいサイトで買うより産婦人科行った方がきちんと説明書もらえるし簡単だよ!避妊率もゴムするよりいいし、産婦人科に行く習慣?ができると病気とか生理とかイロイロ相談できる場所ができて彼女さん的にもぃぃと思いますよ でゎでゎ
4
投稿者:朔夜 ◆NtxxdZvrJI
2005/04/06 09:41:40    (uNCQoFg.)
私が婦人科でもらっているピルは「ソフィアA」というものです。保険適用、月々たったの520円です(私は)。
多分低用量とか中用量とか色々あるので(そこまで詳しくなくてすみません)、相談してみてください。
ちなみに私は避妊目的でなく治療目的です。
月経時の痛みも軽くなり、生理も規則正しくなるのでお薦めです。
ではでは…m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。