ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/21 01:17:42 (WHwCD27e)
あゆみになり済ました人がいてショック…。明日、検査薬買ってきます。生理がきそうでまだ遅れてるの。いつもと違う貧血ぎみだし、妊娠してると思う。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りっと
2005/03/21 02:17:31    (6lHXdB6f)
たぶんtr.t4dJfuUのトリップのヤツだよ。最近いろんな名前で嫌がらせしてるし!自分が興奮しない話(妊娠相談や中出し反対の意見)をカキコするヤシをかたっぱしから攻撃してる!
そういう嫌がらせにまけずに、たくさん相談していいからね!トリップつけると偽かどうかわかりやすいよ!
3
投稿者:あゆみ
2005/03/21 10:58:25    (1uCwrInR)
うすく陽性? もう一度やってみて彼に報告するよ。彼も生で中出しが気持ちよくて、興奮して思いっきり出たって。だから妊娠してたら結婚しようって。してなくても、あゆみとだから気持ちいいし、中に出したいと思うし、あゆみとの子供をつくりたいって。
4
投稿者:たろう
2005/03/21 22:09:00    (QW449.w2)
こんなとこで相談する女はいないよねぇ。(^_^;)
このサイトは男しか見てないでしょ。
5
投稿者:たろうへ
2005/03/21 22:22:56    (mL063GOV)
おまえtr.t4dJfuUやろ?
6
投稿者:あゆみ
2005/03/22 12:03:21    (LBtg9A3Y)
初めてのことだけど、色々探してたら、ここは返事がみんな早いから、相談に乗ってもらいたくて。
7
2005/03/22 12:47:41    (FO3GW6Oz)
オタク系が四六時中みてるだけだよ。笑。
8
2005/03/22 13:07:22    (FO3GW6Oz)
エッチしてから三週間ごに妊娠検査薬でチェックしてみてください、使用方
法は説明書などで確認してください。
一度目が陰性ならもう一度その一週間後にチェックしてください。二回とも
陰性ならまず妊娠はしてません。一度目で陽性ならすぐに産婦人科で診ても
らいましょう。なお、おっぱいが張るとか熱っぽいとかでは妊娠の、なんの
兆候にもならないです。
9
投稿者:たろう
2005/03/22 21:37:14    (/g2MAE8G)
tr.t4dJfuUって何? 字が化けてるのか?

たしかにオタクしかみてないだろ。
かく言う俺もオタクか。苦笑

10
投稿者:momo
2005/03/22 23:24:15    (pLOKrm/d)
下手なとぼけかたすんなよ。
11
投稿者:通りすがり
2005/03/23 00:38:43    (pybqoFYy)
りっと=たろう=momo 自作自演ぽくねーか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。