ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/03/19 19:14:55 (COekmlSj)
俺の友達なんだけど 51歳のおばさんとよく遊んでる 理由 おばさんは生理上がってるから 中出し出来るから だって おばさんで中出し楽しんでる人居るのかな? また気持ちいいのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優二
2005/03/19 19:43:38    (i9hi8mjO)
友達って何才なの?
僕も生理の上がったオバちゃんエッチしてますよ。
なんたって妊娠しない安心感が良いですよ。
それに相手がかなり年上なんで割り切った付き合い
出来るからね。
そのオバちゃん55才なんだけど子供産んでないから
締りは最高ですよ。それとオバちゃん総入れ歯なんで
入れ歯を外してのフェラは絶品!ですね。
若い女とは比べ物にならないですよ。
3
投稿者:ミカオ
2005/03/19 20:46:48    (e3Sy16/3)
友達は26です でわ普通に気持ちよく エッチ出来るんですね 友達は細目より ぽっちゃりおばさんのあそこの方が 気持ちいいって言ってました
4
投稿者:優二
2005/03/19 22:03:56    (i9hi8mjO)
友達がおばさん好きな理由は中出し出来るからとか
ぽっちゃりおばさんのあそこの方が気持ちいいって
だけじゃないと思うんだけど・・・?
例えば擬似近親相姦してるとか?
おばさんをおかあさんだと思ってエッチしてるって
可能性はないのかな?友達に聞いてみてよ。
僕がおばさん好きになったのは訳は初めての相手が
友達の、おかんだったから・・・。
僕は28才です。
ミカオさんも、おばさん経験してみては?
5
投稿者:ナナオ ◆kR9lpurGm.
2005/03/19 23:11:25    (8tXVXolI)
俺は40~48のセフレが4人いる。生理はあがってないけど、
外だしってことで生でさせてくれるよ。
40くらいからアソコの感触が変わってきて、ネットリとチンポに
纏わりつく感じになる。知ってしまうと、かなり癖になります。^^
たしかに出産してないとシマリがいいけど、産んでても十分きもちいいっす。
たまに危険日に中出ししちゃっても
"あ~あ~中で出しちゃったの? たぶんだいじょーぶよ"で、
済んでます。^^;
どーゆー根拠か知らんけど、今まで孕んだことはないな。
40過ぎると妊娠しにくくなるのかな?
6
投稿者:タッキー
2005/03/20 00:23:45    (njvoDMQz)
僕が付き合ってるのは48歳のおばさん。顔はかわいい。20年前からバツ1で
独身なんです。僕の下宿から自転車で10分くらいのところにあるマンション
に一人暮らしで、Sexしたくなったら何時でも行って中出ししている。ときど
き泊まりでたっぷり抱いてあげます。眠くなったら寝て起きたらすぐSexとい
うのを朝までします。大体5,6回は中出しです。そういう生活を4ヶ月くらい
してたら孕みました。彼女は産もうかなぁって言ってますが、僕は学生だし
無視して今まで通り中出ししてます。
7
投稿者:ナナオ ◆kR9lpurGm.
2005/03/20 08:02:26    (x0/3/y1M)
48を孕ませたの?すごぁーい孕むんだ!
40過ぎた出産はリスク高そうだし、最後はおろすでしょ。苦笑
孕ませてみたいなぁ。相手は既婚なんでバレたら揉めるだろうね。(^_^;)
俺は携帯換えれば済むけど。笑
とりあえず危険日は、わざと中出しを続けてみよーかな。
8
投稿者:まあ
2005/03/20 18:42:29    (COgCkP9y)
妄想乙
9
投稿者:ナナオ ◆kR9lpurGm.
2005/03/20 21:52:34    (x0/3/y1M)
アソコだけは、マジで気持ちいいぞ!
ヌメっというか、マッタリというか
絡み付いて精気吸い取られる感じ。笑
お試しあれ!
10
投稿者:ミツオ
2005/03/20 23:20:34    (LTZZwmS0)
いいかげん消えろよ。いつもHN変えてはびこってるキモイ妄想ヤロウ\(^o^)/
お前太ってるだろ?本当は女なんて生まれてから一度も縁がないだろ?
11
投稿者:暇な学生 ◆tr.t4dJfuU
2005/03/20 23:58:17    (x0/3/y1M)
痩せてるぞ。
毎日学校行く前に人妻とエッチしてるよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。